本日は、アデプトプログラムを開催しました。

みなさん、二日間にわたって、本当にお疲れさまでした。

 

人生は、時に荒波にもまれるように、自分の行き先が見失ってしまうもの。

生きる目的が分からなくなり、周りの人に相談してみても、一向に解決しなかったり。

 

アデプトプログラムは、そんな時に、一筋の光を照らしてくれます。

こっちだ!と、内なる気づきを促してくれます。

その光は、誰かが照らしてくれるものではなく、いつも、自分の中にあったのだと!

 

人生に足踏みをしていた自分に気づき、何か大切なことが目覚め始めると、目の前の扉が開きます。

そして、前へと歩み始めます。

人生の更なるステップへ、ようこそ!!

大いなる羽が開きましたね。

人生の未知なる可能性へと、今、思いっきり羽ばたきましょう!!

 

アデプトプログラムは、古代から継承されている神聖な教えです。

人々の人生を栄光へと導きます。