【DNAアクティベーションの無料体験付き!】
「春のヒーラーズアカデミー1説明会」http://ha1.mmsjapan.jp/

■日時
3月25日(土)
昼の部:13:00~15:00
夜の部:18:00~20:00

※昼夜は同じプログラムとなっております。
※DNAアクティベーション体験は20分のショートバージョンです。体験は1回のみとさせていただきます。
また、体験される方はヒーラーズアカデミー1未受講の方に限ります。

■料金
無料

■場所
MMS幡ヶ谷セミナールーム(アカデミーオブライフ)

■説明会登壇者
◆モダンミステリースクール・ファウンダー
グッドニー・グドナソン
【グッドニー・グドナソン プロフィール】
アイスランド出身の伝説的サイキック。ミステリースクールの正統な継承者。
生まれてすぐに双子の兄を亡くし、以来兄の存在を通し、
目に見えない向こう側の世界とこちらの世界を同時に生きるようになる。
生来のサイキック能力、天使やマスターたちとの繋がりを、
10代の頃から英国のミステリースクールにて研鑽、最高位の魔術師となる。
多次元的な生き方を通し、マジックとともにある人生の素晴らしさを人々に提示している。

◆モダンミステリースクール校長・中込英人
【中込英人プロフィール】
天才空手少年と称された武道家であり、ダライ・ラマ14世のボディガードを務めた経験から密教の修行の道へ。
一方で若くしてアメリカで経営者として成功、ビジネスマンとしての才覚も発揮する。
グッドニー氏との出会いをきっかけに、モダンミステリースクールの学びをすることを決意。
現在では校長としてスクールの拡大に尽力。形而上学をわかりやすく、そして笑い&ユーモアとともに伝える授業は常に人気を博している。

◆ヒーラーズアカデミー1講師陣
元コンサルタント、東大法学部卒の弁護士志望、武道家、ファッション誌編集者、プロボクサー志望…
いわゆる「ヒーラー」の概念を覆すような、様々なバックボーンを持った講師陣。
“ホグワーツ”にも負けず劣らずの個性的な面々が、ヒーラーズアカデミーの魅力を語ります。

―――――――――――――――

★夜の部の時間帯は、「ヒーラーズアカデミー2」のご紹介も兼ねた
フルスピリットアクティベーションの無料体験会もございます。
こちらも、ぜひ足をお運びください!

よろしくお願いいたします。

.
MMSジャパン
http://mmsjapan.jp/