今日はアデプトプログラムを行い、新たに4名の光のイニシエートが誕生しました。
他に再受講の方も2名いて、全部で7人、とても賑やかで和やかな雰囲気でセミナーを終えることができました。

 
皆さん、本当にお疲れさまでした。

 
二日間にわたって、大昔から秘密裏に守られてきた叡智に触れ、最初は少々、戸惑ったかもしれませんね。
それもそのはず、今まで教えられてきた内容や、一般に信じ込んできたことと違っていたりするものですから。。。

 
でも、この世界には、あまりにも隠されていることが多いと、気づいたのではないでしょうか?
子育て、学校教育、経済システム、医療体制、食の分野など、今、世界では、いまだかつてないほどの危機と変革の時に直面しています。

 
そうした現状の根本的な原因には、常識では判断できない、スピリチュアルな要因も多く横たわっているのです。
宇宙や自然のシステムへの理解が欠落していると、多くの場合、失敗する結果を招いてしまいますね。

 
アデプトプログラムでは、古代の賢人たちが継承してきた、人類の最高レベルの叡智について触れ、この世の中の根本を作り上げているスピリチュアル、または形而上の法則について紹介しています。

 
私たちは、今まさに、常識や因習などにとらわれずに、真実にフォーカスすることが、今まで以上に求めらている時代です。
真実は、外見や肩書、経歴といった見える形にあるというより、むしろ、目に見えない世界にありますので。

 
アデプトプログラムでは、私たちの人生の諸問題を解決すべく、そうした過去3千年以上にもわたって培われてきた叡智について紹介しています。

また、今回は、お母さんと一緒に17歳の女子高生も受講されました。
聞くと学校が、いまいち面白くないようですね~

 
でも、光のイニシエートになったので、これからは、どんどんやりたいことが出てきて、アクティブになっていくと思いますよ。
うちの子供が受けた時には、それまで内気で閉じ困り勝ちだったのが、急にサッカーがやりたいと言い出し、一人で地元のチームに入ってしまったほどです。

 
光の波動によって意識レベルが上昇すると、勉強やクラブ活動など、自分が向いている方向がはっきりしてきて積極的に行動し始めます。
 
とにかく、部活のバトン、頑張ってくださいね。(^_-)-☆

 
そして、皆さんが伝授されたリチュアルは、光のパワーを召喚する、とても貴重な技です!!
日ごろから使いこなして、人生をクリエイティブに変化させましょう!!

 
 
次回のアデプトプログラムは、5月13日14日と5月22日23日を予定しています。
 
皆様のご参加をお待ちしています。

 
 
 
●人生の扉を開く古代の叡智を身につけよう!アデプトプログラム
http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3

●眠っている才能が開化する!DNAアクティベーション
http://www.e-lapisblue.com/osusume/dnaa 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆
ヒーリングサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁
東京都世田谷区太子堂(三軒茶屋駅から徒歩4分)
※最寄駅からサロンまでの具体的な道順はご予約時にお知らせします。
http://www.e-lapisblue.com/
Tel 080-5422-5978 Mail; info@e-lapisblue.com