「最近、何かおかしい。。。

でも病気ではないと思うし、一体、どこが悪いのだろう。。。。」

あなたは、日頃、そんなことを経験されたことがありませんか?

・いつも気分が沈みがちになってしまったり。。。

・やる気がわかなかったり。。。

・特定の病気ではないのに、体調が不安定で、どうしてもポジティブになれない。。。。

沢山の方が、そのような経験をされたことがあると思います。

 

さて、私たちの心身は、意外にも、とてもデリケート。

というのは、毎日、周りの環境から、いろいろなエネルギーの影響を受けているからなのです。

その日に出会う人、

通勤している電車、職場、

買い物をするお店、

よく歩く繁華街など、

自分がかかわるすべての物や人、場所が、自分に影響するとともに、自分からも、それらに影響を与えています。

 

私たちは、いつも周囲のエネルギーを身体に取り入れるとともに、自らのエネルギーを周りに放出しています。

つまり、自分と自分以外のものと、エネルギー交換を行っているのです。

ですから、不必要なエネルギーが、オーラや身体の中に溜まってしまうと、思わぬ不調の原因となってしまうことも。

それが、とてもネガティブで重いエネルギーだったりすると、心身に不調をきたす大きな原因となってしまいます。

そのまま放置していると、最後には肉体に、様々な病状となって現れてきますね。

 

ラピスブルーで行っている「ゴエシアンレイヒーリング」というセッションでは、
私たちの人体にある、幾つものエネルギーの出入り口を浄化して、オーラの中や身体の中に溜まっているマイナスエネルギーを浄化して、取り除き、身体を純粋にします。

すると、重たかった体も、マイナス状態だった心も、スッキリと晴れ渡ってようになって元気になります。

 

先日受けられた女性も、顔つきや表情が、とても明るくなって、イキイキと生命力がよみがえってきた様子でした。

そして、「マイナス思考がなくなり、ポジティブに考えることができるようになりました!!」という感想をいただきました。

 

「ゴエシアンレイヒーリング」は、3000年以上も前からキングソロモンなど、古代のヒーラーたちによって行われていた伝統のある特別なヒーリングです。
それは、光のイニシエートのみに伝授されてきた、とてもハイレベルな負のエネルギーを取り除く、浄化のセッションです。

 

今までに、たくさんの方に施術をしてきましたが、受けたとは、予想以上にスッキリと軽くなって、皆さん大満足!!

不思議かつミステリアスなセッションですが、仕事やプライベートに、やる気と元気を取り戻すため、とてもおすすめのセッションです。

毎日がストレスフルな生活を送っている方、どうしても不調が続き、原因が分からない方など、このセッションを受けて、心身をリセットし、ポジティブな心身を取り戻しましょう!

是非、受けてみてくださいね。