本日はトゥルータロット初級講座の第4回目。

今日で、初級講座のすべての過程が修了しました。

参加された生徒さん、本当に4か月にわたり、お疲れさまでした。

この4か月の間、皆さんも、人生が大きくシフトして、様々な変化を実感されたようですね。

これからは、学んだタロットを、たくさんの人に使ってみて、思い切り楽しんでいきましょう!

100人の無料モニターも頑張ってね!!

太陽神ラーは、進化の法則を司っている宇宙のマスター。

なので、それを習う人は人生に大きなシフトを経験しますよ。

体質が改善したり、仕事がやりやすい業務に変わったり、そのほかにも、スピリチュアルな資質が向上して、直観がさえるようになったりなど、人生に変化を感じた人も!

太陽のパワーは生命の源泉です!!

ラータロットでは、そのパワーを扱う術を身に着けることになります。

そして、占うことを通じて、多くの人々の人生を勇気づけます。

ラピスブルーでは、次回も初級講座を予定していますので、興味のある方は、ご参加お待ちしています。

次回開催予定;初級講座第1回 11月18日(土)11時~18時

2回12月、3回2018年1月、4同2月予定。

※別に開催をご希望の方は、希望日程を伺っています。

●トゥルータロット初級講座 inラピスブルー

http://www.e-lapisblue.com/archives/11111

サロン内風景