Mさん(40代女性)
先日は大変お世話になりました(*^_^*)
あれから赤坂へ食事に行ったんですが なんだかとってもウキウキと全てが完璧に思える一日でした♪
幸せぇってふにゃってしちゃうような・・
おかげさまで学生時代の友人たちとすごくハッピーな時間を持つ事が出来ました。
あの至福感久しぶりでした。何もなくても私幸せって思える感じ!
本当に本当に ありがとうでした!!!
ヒーリングの最中はあまり覚えてないんですが、立った時 すごく体を揺らされましたね。
渦巻状に動かされる感じでした。
あれから数日経ちましたが、ローズヒーリングとかインナービューティーヒーリングみたいに
とってもとってもキレイオーラが出てるみたいで、視線をすごく感じるんです・・・不思議・・・
人から見られないとしても、私自身が好きな顔でいられていることがすごく幸せです。
あの日ローズヒーリングと迷う気持ちがあったんですが、カバリスティックヒーリングで結果一石二鳥になってしまいました!お任せして本当に良かったです!!
・こんなにハッピーなのに食欲が落ちないのが・・困ったものです(^_^;)

☆Koji☆
貴重なご感想、どうもありがとうございます。
四大元素、つまり火、風、水、地のエネルギーのバランスもとれてきて、またカバラの生命の樹も活性化して、より自然な感じのコンディションに戻ったようでよかったですね。
来られた時は、少々火のエネルギーが、いっぱいになっていて、どうも焦りや、落ち着かない状態になっていたようでした。
人生は、その時々の心身のエネルギーのバランスが、同じものを引き寄せるようにできています。ですから、私たちは、普段から、心身のエネルギー状態をよくしておくことが大事です。
不要な衝突や、落ち込みなどを避けるためにも、カバラのヒーリングは、全身のエネルギーバランスを活性化して、整えます。すると人間関係も安定するので、Mさんも、久しぶりの学生時代とのお友達関係も楽しいものになってよかったですね!
では、一度しかない人生を楽しんでくださいね。(#^.^#)

 ●カバリスティックヒーリング
http://www.e-lapisblue.com/menu/kabala