◆アデプトプログラム4月22日(月)から23日(火)に開催します。

5月は、5月11日(土)12日(日)です。

http://www.e-lapisblue.com/menu/adpt-program

アデプトプログラム。 それは、人生の扉を開く鍵。そして、自分の価値に目覚めるきっかけ。 あなたは、こんなことを考えたことはありませんか?? 「私は、何のために生きているのだろう??」

多くの人は、こうした疑問を深く追求することなく、当たり前の現実生活に合わせて生きていると思います。 ただ、過ぎ行く時間に身をまかせ、日常が、たんたんと流れていき、気が付くと、一日が終わり、 そしてひと月が過ぎ、一年が過ぎていたり。 しかし、心の底では、いつも人生の役割や使命を探している自分がいたりもしますね。 ふと、立ち止まって、周りを見てみてください。 こういう風に感じませんか?

「人々は、なぜ、そのように生きているのか。。。」 「なぜ、世の中は、こうなのかと。。。」 しかし、いくら、そう考えてみても、一向に人生の謎を紐解くことは難しいですね。 アデプトプログラムでは、私たちの人生の謎を説くために、さまざまな知識やルーツを提供しています。 これは、モダンミステリースクールのガイドだけが行うことができるもので、約3000年以上も前から受け継がれてきた叡智です。

受けられた方から、 あれ以来、人生が変わり始め、自分らしい生き方ができるようになった。 今まで何をしたらいいのか分からなかったが、自分が何に向いているのか分かるようになってきた。 あまり小さなことに悩まなくなり、落ち込んでも立ち直りが早くなった。 考え方もポジティブになり、生きることが楽しくなった。 家庭や職場など、人間関係が豊かになった。 など、多くの感想をいただいています。 とにかく、常識や一定の価値観に囚われがちな意識を解放させてくれ、人生に対する見方が広がるので、多くの人にお勧めです。 この10年ほどで、日本でも何千人もの方が、アデプトプログラム受けられています。もちろん、今では世界40か国以上で、受けられた方がいます。

【アデプトプログラムの概要】

人生とは何か?私は誰なのか?スピリチュアルな視点から考えていきます。 自分は、一体どこからやってきたのか? 結界を作ったり、自分を守り、パワーアップしたり、コンディションを整えるためのリチュアル(秘儀)の伝授 私たちの人生が展開するしくみ 目に見えない地球のさまざまな次元世界と私たちの関わり方 オーラ、チャクラ、エーテルなど、人体のエネルギーのしくみ 私たちに影響を与えている宇宙のパワーについて 西洋神秘学であるカバラ ◎気分を落ち着かせる瞑想方法 天使や神々で構成される光のハイアラーキー(天界)への仲間入りを果たすイニシエーション 以上、一般には、まず知ることのできない様々な分野について学んでいきます。

【アデプトプログラム後の変化】

「アデプトプログラム」を受けると、人生が、より自分らしい方向へと変化し始めるという方が多いですね。 オーラなどのエネルギーレベルが、10倍以上にパワーアップされ、他者に影響されにくくなります。 会得したリチュアルを実践することで、パワーやプロテクションなどの効果が高まり、人や場所のエネルギー的な影響を受けにくくなります。 天界から守られるようになり、天使や光のマスターとのコンタクトが得られやすくなります。 遥かな高次元から、新たに波動の高い4人のスピリットガイドがやってきて、今までのガイドと交代し、以後霊的なサポートし続けます。 インスピレーションや直感が高まり、自分自身への気づきを促します。

【開催場所】  ラピス∞ブルー 東京都世田谷区太子堂          (東急田園都市線・三軒茶屋駅徒歩4分)

【日 時】;4月6日(土)7日(日) と 4月22日(月)23日(火) ※開催時間は、各日11:0017:00です。(昼食を用意してください。) ※アデプトプログラムは2日間のプログラムを基本としていますが、どうしても2日間の日程を確保できない方は、1日(10時間)での開催もしていますので、あらかじめご相談願います。 ※開催は、随時、追加や変更などがありますので、時々チェックしてみてください。 ※他日の開催も承ってます。開始と終了時間も前後できますので、ご相談ください。

【料 金】;¥55,000 ※当日現金でお支払いいただくか、事前に指定の銀行口座への振込みでも結構です。 口座は、お申し込み後、振込み希望者にお知らせします。

【持ち物】筆記用具(ノート、ペン)

※プログラムは、アットホームな雰囲気で行いますので、どうぞ、お気軽な気分でお出でください。(^^♪