昨日は、マックスメディテーションを行いました。

みなさん、心身の奥深くから浄化され、とてもすっきり爽快は気分になったようです。

 

この瞑想は、普通の瞑想と違って、とてもパワフルなエネルギーに包まれます。

今回は、特に銀河のエネルギーが降りて来て、次第にサロン全体が真空なエネルギー状態に変ました。

これはヴォイド、つまり「空」の状態です。

 

ヴォイドになると、心身のすべてが、一旦浄化され、ゼロの状態へと戻ります。

心のモヤモヤや雑念、悩み事など、宇宙の静謐なエネルギーで洗い流され、本来の純粋な自分へと生まれ変わったようですね。

 

参加者のみさなんに応じて、必要なヒーリングもなされたようで、とても元気になっていたようです。

 

あと、最後には、参加された方が惑星のマスターによるチャネリングをしてくださり、とても有意義なメッセージをいただきました。

 

ありがとうございました。

 

さて、次回は、5月7日(月)19:00~22:00を予定しています。

 

 

・気分を切り替えたい時。

・心のもやもやなどを浄化したい時。

・素直な自分に立ち返りたい時。

 

など、どなたでも遠慮なくいらしてくださいね。

 

初めての方でも、どうぞお気軽にご参加をお待ちしています。

 

 

◎日時:5/7(月)19時~22時です。その次は5/21(月)です。

※原則として毎月第1、第3月曜日に開催しています。時間は19時から22時。

※エネルギーセッティングのため5分前からのご入場となります。

◎料金:1人 千円
◎定員;12名  ※なるべくリラックスした服装でおいでください。
◎ご予約;下記のラピスブルーHPのお問合せのページからお願いします。

http://www.lapisblue7ray.com/contact

 

●マックスメディテーションについて

瞑想会・イベント

 

➡コラムのページに戻る。