「自分の中に眠っていたものや、求めていたものにスイッチを入れることができ、様々な気づきにつながっていると思います。」

Mさん(30代女性・東京都在住)

先日は瞑想会に参加させていただきありがとうございました。

サロンにお邪魔した時に、いつもと違うエネルギーにビックリしましたが、尋ねたところ、瞑想会のために、色々な場の調整をされたと伺い、ヒーラーとしてのプロ魂を感じました。

瞑想自体も非の常にパワフルで、自身の経験にはない体感覚がリアルにありました。

瞑想会に参加して以降、自分の中に眠っていたものや、求めていたものにスイッチを入れることができ、様々な気づきにつながっていると思います。改めて瞑想のスゴさや、大切さを実感しました。

また、一緒に参加した皆さんとのシェアリングも楽しくて、とても価値あるものを得ることができました。また、機会がありましたら、是非、参加させてください!

 

★ラピスブルーからのメッセージ

ご感想、ありがとうございます。

瞑想は、みんなで一緒にやると、とても深く入ることができますね。
不思議ですが、人が集まると、お互いの相乗効果によって、瞑想のエネルギー場が大きく作られるのではないかと思います。

そのせいで、自分自身のコアに深くアクセスすることができて、本当の自分自身の目覚めが加速したのかもしれませんね。

瞑想は、単に精神の安定やリラックスだけではなくて、いろいろな効果があります。
特に、宇宙に広がる自分自身の純粋なエネルギーをチャージするので、まるで充電したかのように、元気になりパワーアップします。

自宅では、できるだけ、毎朝5時から7時の間にやると、より効果が高いと言われています。
その時間帯は、一日のうちでも、宇宙との繋がりが高く、より波動の高い瞑想ができるので。

では、また次回もよろしくお願いいたします。(^^♪


先日、参加された方からの体験談(ブログ)を紹介させていただきます。

 

こんにちは、Monaです❣✨☺

先日参加した瞑想会で、イルカ🐬✨さんからメッセージを貰ったと主催の牛窪さんから教えて頂きました✨☺

現代社会で生きている私たちにとても必要なメッセージだと思ったのでシェアさせていただきますね💕✨

身体の緊張、精神の緊張、そこから来る心と身体の強張りは健康の側面から見ても、精神の側面から見てもとても良くないです😵💦

もっと、深い呼吸とともに心身のリラックスと脱力をしてください✨

そのような内容のメッセージでした💖✨

実は、身体や心の緊張状態が続くと心身へのストレスとしての負荷が掛かり、呼吸が浅くなるなどの悪影響があるだけでなく、思考や行動までも凝り固まってしまい、素直に楽しんだり喜んだりすることや、新しいことにチャレンジすることまで難しくなってしまうほどの影響力があるのです😱💦

これでは、人生の喜びを100パーセント享受出来ないどころか、幸運のチャンスが訪れてもそれを逃してしまいかねません‼

そんな時に、有効なのが瞑想やストレッチ、そして大自然の中で自然を全身で感じることだったりします💕✨☺

自然が少ない都会ではなかなか難しい、忙しくてそんな時間すら取れないなどなど色々あると思います❣✨

 

そんな方は、是非❣

MAX瞑想に参加されてみてくださいね✨

一般的な瞑想とはまた質の違う瞑想法ですので、初心者から上級者までとてもオススメです💖✨

 

次回の開催など詳細を知りたい方はこちら✨

https://ameblo.jp/e-lapisblue3/entry-12377253244.html

 


 


◆マックスメディテーションのページへ戻る

◆ご予約・お問い合わせ

◆ラピスブルーでは体験談を募集しています。
info@e-lapisblue.com まで、お送りいただけるとうれしいです。