先日、私の姉がアデプトプログラムを受講しました。

実は、その前日に、姪の子供が生まれて、母である姉から連絡来たのでした。

「やっと、ゆきこの子供が生まれたよ!男の子だよ!2人が病院から帰ってきたら、忙しいから、受けるなら今しかないね。明日!受けられる?」

と、突然のオファー!!

でも、ちょうど予定が空いていたので、急遽、スケジュールを調整して、アデプトを実施しました。

 

話しを聞くと、

姪は、とても難産だった様子。

産道が開かないせいで、なかなか赤ちゃんが出てこない。

医師が空気のボールを使って、いくらお腹を押し出しても産道が開かない。

そのままでは母子ともに命が危険になったらしい。

 

そのうち姪の血圧も急に低下!

最後は、顔色も土気色になってしまった。

とても危ない状況に陥ってしまったので、急きょ帝王切開をしたという。

 

姪は、何時間も陣痛の激痛に耐えながら、とても苦しい出産だったらしい。

でも、本当に無事に出産できて、姉も心からほっとした様子。

 

姉は3人子供がいて、すでにみんな成人しているが、自分の出産は、あれほど、危険だったわけではないという。

興奮冷めやらず、何度も、良かった!良かった!と繰り返していた。

そんな出来事があってか、姉は、突然アデプトを受けたくなったのかもしれない。

 

姉の家には孫が生まれて、家族に新しい命がやってきました。

赤ちゃんは、喜びのエネルギーでいっぱいなので、家族にたくさんの光を振りまいてくれるでしょう。

そして、しばらく家族は赤ちゃんを中心に動いていくので、一家全体にとって、新しいサイクルの始まりでもありますね。

 

 

何となく不思議ですが、それと呼応するかのように、

祖母になった姉がアデプトイニシエーションを受けたのでした。

彼女にとっては第二の誕生日とも言えます。

というのは、アデプトイニシエーションを受けると、眠っていた魂のパートが活性化して、目覚め始めるからです。

いわば、その人にとって、魂の誕生日ともいえるかもしれません。

すると、ついつい抑え込んでしまっていた無意識の制限が外れていき、気づきも多くなり、その人の人生に本当の自由をもたらしていきます。

また、その人の光の量が増えるので、一緒に住んでいる家族も、光のポジティブなエネルギーに満たされるようになり、ある意味、「家内安全」になると思いますね。

 

そして赤ちゃんにとっても、とても良好な家庭環境となるでしょう。

 

ということで、姉の家には、今、まるで命が二つ誕生したかのようです。

ですから、今後大きく、ポジティブな方向へと変化が始まるのではないかと、私も一安心です。

 

生まれたての赤ちゃんは、別世界をも見通していると言われますが、光のパワーをまとった姉を見て、どう思うのか、想像すると楽しいですね。

しばらくたって、落ち着いてきたら、私も赤ちゃんを見に行こうと思っています。

果たして、このタイミングでやってきた赤ちゃんは、一体どんな光の子供なのか?

今から会うのが楽しみです。


  • 人生がポジティブに変化する!アデプトプログラム

アデプトプログラム

 

  • 眠っている才能が開化する!DNAアクティベーション

DNAアクティベーション