謹賀新年!!

今年もよろしくお願いします。

元旦、東京は、とてもいい天気に恵まれました。

ところで、

2019年は、数字を全部足すと、

2+0+1+9+=12=3になります。

3は、今までの2という2極にもう一つが加わるという意味。

ですから、3になって、不安定だったものが、安定化し始める時です。

そして新しい発展がはじまります。

今年は、いままで準備して来たり、作り上げてきたことが、発展していく方向ができて、進展していく一年となります。

人間関係、お仕事など、さらに新しい展開が待っていますね。

ラピスブルーも、今年は、どんどんセミナーやイベント参加、セッションなどを企画して、活動を拡大していきたいと思っています。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

 

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪こうじ