◆Mさん (30代女性・埼玉県在住)

「頭から足先まで ホカホカでした!」

本日は ありがとう ございました。
包丁マッサージ、身体が動かしやすく 軽くなり、駅まで歩いていて気づいたのですが、頭から足先まで ホカホカでした。

他のよくあるマッサージでは、感じない感覚!!
頭がポカポカは、今までになかったと思うので これも エネルギーのおかげなのかしら?と思いました。

 

★ラピスブルーからのメッセージ

先日は、お疲れさまでした。ご感想ありがとうございます。
 
包丁のリズミカルなたたきによって、体液や血液などの体内循環も良くなって、エネルギーの通りが良くなったと思いますよ。
 
この包丁は、神聖なエネルギーがチャージされている「法具」なので、叩くとからだの古いエネルギーやネガティブなものまで流してくれるので、からだの浄化が行われれます。
 
よって、全身がスッキリして、いままでよりもからだが軽くなった感じがすると思いますよ。
 
時々、受けていただくと、ポジティブな体調をキープしますので、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

◆包丁マッサージのページへ

◆包丁マッサージの体験談のページへ