明日18日から20日までカバラ4のリトリートに参加します。

毎年、熱海で開催しています。

参加人数は、年々増え続け、総勢で100名以上になると思います。

今年は、韓国にてカバラの開催が始まりました。

すごい勢いでカバラ受講生が増えている現状です。

やはり、人々は、自分の真実の人生を歩みたいのだと思います。(^_-)-☆

カバラは、いろいろな仮面をはがし、本当の自分へと還るプログラム!!

今年は、2月10日11日(東京)と3月13日14日(東京)、3月23日24日(開催地名古屋)にカバラが始まります。

 

そして、なんと1月26日27日は、韓国(ソウル)にて開催します。

人生の大いなる変容を求めて!!

皆様のご参加をお待ちしています。(^_-)-☆

 

★セミナー終了後、セミナー風景などの写真を追加しました。

セミナ風景

伊豆山神社にて集合写真