ヒーラーズアカデミー1のための事前プログラムを開催します。

皆様のご参加をお待ちしています。

 

 

神聖幾何学1

日時:  2月6日(水)11:00-14:00   3時間 料金:\5,400

神聖幾何学1では、古代から伝えられてきた幾何学のシンボルのパワーを使って、お部屋の空間を心地よいエネルギー状態に整える方法を学びます。日々のヒーリングや瞑想、リチュアルなどを行う上で、その場のエネルギーセッティングは、とても大切なので、ぜひこの手法を手にしてください!

 

 

アストラルトラベル

日時: 2月6日(水)15:00-18:00     3時間  料金:\5,400

アストラルトラベルでは、誘導瞑想によって、意識を広げていき、安全に体外離脱をする方法を学びます。

この手法を使うことによって、アストラル界という領域を通過して、世界の国々や宇宙の星々、過去の時代など、まるで旅をするようにビジョンを見ることができます。

 

 

ロマンチックリビング

日時: 2/19(火)15:00-18:00  3時間  料金:\5,400

 

ロマンチックリビングのセミナーは、人間同士が、より愛に溢れた豊かな人間関係を築くためのセミナーです。

日本人は、特にお互いを触れ合ったりといったコミュニケーションが不足しているといわれていますね。
他人との、よりフレンドリーで、心からのコミュニケーションを目指して、セミナーでは、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚といった五感を使って、お互いに触れあったり、ハグしてみるなど、様々なノウハウを学びます。

参加者の方は、朗読のための好きな本や詩集を持ってきていただいても結構です。(ロマンスがあふれるもの)。また甘いお菓子(チョコレートやクッキーなど何でも)をお持ちくだされば、ありがたいです。このプログラムは、とても人気があります!

 

 

ストレスマネジメント

日時:  2/19(火)11:00-14:00     3時間  料金:\5,400 

現代人は、常に様々なストレスにさらされていますね。仕事や人間関係、体調など、このセミナーでは、生活上の様々なストレス要因にアプローチして、心と体の緊張をほどき、日頃のストレスを開放するために、様々な手法をお伝えしています。


ギフトオブスピリットは、3月に開催予定です。

また、リチュアルマスタープログラム1の事前プログラム(12の種族、7つのミステリースクール)のご予約を受け付けていますので、ご希望の方は、ご連絡ください。