【Yさん、30代女性のご感想】

「苦手な人や自分自身に対しても優しくできて、本当に凄いヒーリング効果でびっくりしています。」

 

恋愛や仕事の責任。。。。

過剰なストレス状態が続くと、メンタルに大きな影響が来ますね。

イライラや不安、情緒不安定などの症状を抱えてしまい、辛くなる時も。

そんな時こそ、フルスピリットアクティベーションを受けてみてはいかがでしょうか?

魂と言われる、私たちの本質の身体に光を当てて、目覚めさせ、身体の奥から、自分が起動するようにします。

受けられた方は、一気にすっきとしたり、マインドがクリアになって、ポジティブなコンディションへと変化が起こります。

そして、心も不思議と穏やかになり、生きていることが楽しくなったりも!

 

いろいろなことがあっても、自分を許し、他人も許せるようになり、なんとなく器が広がったような自分になります。

もう、そんなに悩まなくていいんだ。。。。

スピリットの意識につながれば、物の見方が拡大して、視野が広くなります。

 

人生とは、解釈の次第。

自分の考え方ひとつで、すべてが変わるのかもしれませんね。

 

心も体も、前向きに変化するフルスピリットアクティベーション!!

とってもおすすめです!!

 

●ラピスブルーのフルスピリットアクティベーション
http://www.lapisblue7ray.com/menu/fullspiritactivation