【美と愛の女神アフロディーテからのメッセージ】
  2019年4月17日号 vol.3

Aphrodite

*****☆☆☆***********☆☆☆***********☆☆☆***********☆☆☆

このメルマガは、美と愛の女神アフロディーテから恋愛や結婚など
愛に関するチャネリングメッセージをお伝えします。
多くの男女が、いち早く素敵なパートナーとの愛に溢れた関係を築
ためのヒントになっていただければ幸いです。
そして毎日が喜びにあふれ、充実した人生を送ることができるように。

*****☆☆☆***********☆☆☆***********☆☆☆***********☆☆☆

第3回

【多様な結婚の在り方】

今回は、結婚の在り方について、お話をしたいと思います。

人類の「結婚」というパートナーシップの多様性に関してのメッセージです。

多くの方は、常識では、男女は一夫一婦制のもとに、相手と結婚したならば、生涯にわたって、その約束を守り、終生を共にするということが、ごく当たり前と考えていると思います。

しかし、この地球に限らず、はるかな宇宙規模で、パートナーシップを考えてみると、必ずしも、そうとは限らない場合が沢山あります。

様々な次元世界、また様々な宇宙では、封建時代にみられるように、一夫多妻制や一妻多夫制、あるいは男女が結婚と言う契約を交わしたとしても、一緒に住むことなく別々に暮らしている場合もあります。

そして、その子供たちは、他の人々が共同で育てていたりしています。

また、結婚も、一定の期間を経ると、お互いが別の異性と結婚を繰り返していたり、とても多様な男女のパートナーシップの在り方が存在しています。

男性が圧倒的に多くいて、女性はほんのわずかな宇宙もあるし、その逆の宇宙もあります。

カバラの生命の樹に象徴されるDNAは、それ自体が進化し続けるために、様々な男女の在り方を、生きている環境に応じて、柔軟に、臨機応変に変化させているのです。

それが、この大宇宙の大いなる現実であるということを、少し想像してみて下さい。

もちろん、そんなことは、誰も知らないし、聞いたこともないと思います。

この地球の他に生命体がいて、そのような男女の在り方があるということは、皆さんにとって、まるでSFの世界、おとぎ話の世界のことだと思われるでしょうね。

しかし、この宇宙には、無数の生命体が存在していて、人類よりも、はるかに進化を果たしている存在たちも、多くの惑星に生きています。

今では、科学者などをはじめ、最先端の知性をもっている人々や、スピリチュアル的に進化をしている人々などは、そこのことをよく知っていますが、まだまだ公にはされていません。

人類の意識が、真の愛や真の平和というレベルに育つまでは、まだ、その事実を公にすることはないでしょう。

なぜならば、今までの人類が作り上げてきた古い因習や価値観に、多くの人々が囚われているからです。

本当の事実を受け入れる心の準備ができていないからなのです。

話しを元に戻しますが、男女の結婚という枠組みの在り方ですが、この宇宙の大原則は、そのように多様性をもって存在しているということを肝に銘じておいてください。

実は、そのことは、例えば、人間以外の生物を見てみても、良く分かるはずです。

動物や植物など、様々な生き物たちは、本当に独特のカップリングの形態をとっていますね。

例えば、猿を考えてみると、一匹のオスのボス猿を中心に多くのメスを従えるハーレムを作っています。

あるいはライオンも似たような形態をとっています。

オスとメスが、その環境に応じて、その性を変化させる生物もいます。

ある時はオスがメスに変化したり、その逆もあります。

また、雌雄同体、つまり両性具有の生命体もいます。
実は人類も、進化の黎明期には、両性具有だったのですよ。

そして、人間の中でも、最近では、社会的にクローズアップされていますが、男性の体をしていても、中身は女性。その逆のパターンもあります。

いろいろな性の在り方があるということは、それだけ、パートナーシップや結婚のパターンがあるということを意味しています。

ですから、今まで当たり前のように信じていた従来の結婚観から離れて、自分に相応しいパートナーシップの在り方を、よく考えるようにしてみてください。

宇宙に、それらの例を探すことはできないので、先ほど話したように、他の生物のオスとメスの在り方など、もう一度、自分なりに調べてみるといいと思います。

それが宇宙の縮図でもありますから。

基本的には、人間も他の生物と同じDNA構造でできています。
人間も、それら無数の種の中の、たった一つの種でしかありません

また同じ種の中でも、一人ひとりに応じて、男の役割や女の役割が異なってきます。
一人ひとりの中でも、男性性や女性性の割合が違っています。

あなたは、どんな形のパートナーシップを望んでいるのでしょうか

自分がどんな男性であり、女性であるのか、よく自分の内側を探してみてくださいね。

世の中には、多様なパートーナーシップの形があります。

今、結婚を望んでいる方、恋愛をしている方、既に結婚をされている方など、一番、自分が心地良いパートーナーシップが、どんな形なのか、よく考えてみてください。

相手と過ごしている時間や距離感、関係性の濃淡、仕事や私生活のライフサイクル、お互いの価値観、趣味など、あなたがパートナーとの関係において、どんな調和を保っている時が、一番、心地良いのか。理想なのか。

そして、相手と過ごしている時に、自分が心地良く、自然な姿でいられるのならば、それが、あなたにとってベストなパートナーだと思います。

ですから、まず自分が一番心地よいと思う、パートナーシップの形を、しっかりと認識するのが、先決だと思います。

それが明確にできた時、あなたに相応しいパートナーが、あなたの前に現われる可能性が高くなると思いますよ。

今日はありがとうございました。

また次回も楽しみにしていてくださいね。

アフロディーテ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒーリングサロン ラピスブルーのイベントのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●美と愛の女神アフロディーテのチャネリングイベント
日時、4月20日(土)18時~20時
参加費、3000円

毎回、アフロディーテのミニワークとアフロディーテからの
チャネリングメッセージを、参加者のお一人ずつに伝えていきます
今のあなたに必要なアドバイスをいただくので、是非、
この機会をお見逃しなく!
http://www.e-lapisblue.com/ivent

※5月の予定は11日(土)18時からを予定しています。

●マックスメディテーション(瞑想会)
日時;4月18日(土)18時~21時
参加費;1000円

心と体を宇宙や自然なリズムに同調させ、精神の安定やストレス、疲労の解消に効果的!
仕事も能率アップ、プライベートも平和に。
瞑想が苦手な方や初めての方でも、どうぞ遠慮なくご参加ください
皆様のご参加をお待ちしています。
http://www.e-lapisblue.com/maxmeditation

お申込み;HPの問い合わせフォームからお申し込みください。
http://www.e-lapisblue.com/contact

それでは、また次回をお楽しみに♪

==========================================================

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 皆様の人生が輝きますように!ステキな一日を過ごしてください。
 また次号でお会いいたしましょう!

==========================================================

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)
HP http://www.e-lapisblue.com/
ブログ https://ameblo.jp/lapisblue7ray
Twitterはlapisblue7ray
Facebook  https://www.facebook.com/koji.ushikubo
Tel 080-5422-5978 
mail; info@e-lapisblue.com
※お気軽にお電話ください。

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられま
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎美と愛の女神アフロディーテからのメッセージ
  のバックナンバーはこちら
⇒ https://archives.mag2.com/0001686213/index.html?l=det17530fd

◎美と愛の女神アフロディーテからのメッセージ
  の配信停止はこちら
⇒ https://www.mag2.com/m/0001686213.html?l=det17530fd