☆幸せな恋愛や結婚を手にするために愛の女神からのメッセージを!☆

【美と愛の女神アフロディーテからのメッセージ】
     2019年3月20日号 vol.2

Aphrodite

 

*******☆☆☆*********☆☆☆*********☆☆☆*******

このメルマガは、美と愛の女神アフロディーテから恋愛や結婚など
愛に関するチャネリングメッセージをお伝えします。
多くの男女が、いち早く素敵なパートナーとの愛に溢れた関係を築
ためのヒントになっていただければ幸いです。
そして毎日が喜びにあふれ、充実した人生を送ることができますように。

*******☆☆☆*********☆☆☆*********☆☆☆*******

第2回 「男女の出会いの基本的な心構え」

皆様、こんにちは。

今日のメッセージは、男女の出会いの基本的な心構えについてお話ししましょう。

良き伴侶を求めている誰もが、自分が望んでいるようなお相手との出会いを求めていると思います。

しかし、多くの異性に出会っても、どこかしっくり来なかったり、あるいは予想に反して、全く違う人柄の持ち主だったりすることもありますね。

期待とは裏腹に、自分が望む人物とは異なっている場合も多いと思います。

見てくれや肩書など、その人の外面的なもので、人を判断してしまうと、何となく違う場合がとても多いです。

というのは、肩書や社会的地位、生まれなど、外側に現われているものは、それ自身が独り歩きしているようなもので、一定の社会的な共同幻想ともなっているからです。

例えば、大企業に勤めている男性が、年収も高く、立派で、幸せな人生を約束してくれるようなイメージがあります。

しかし、実際には、必ずしもそうとは限りません。

由緒ある家柄の女性が、とても奥ゆかしくて、まじめで、良妻賢母のようなイメージを持ちやすいですが、これもそうだとは限らない場合もあります。

一方、生まれも育ちも貧しく、一生懸命努力して仕事をしている男性が、とても責任感が強く、優しくて、とても良い夫になることもあります。

特に目立った特徴や個性もないですが、人の面倒をよく見て、周りに笑顔を絶やさず、いつもにこやかな女性が、とてもいい奥さんになるということもありますね。

人は、外側の見かけによりません。

ですから、自分の伴侶を選ぶ時は、よく相手の内面を感じてみる必要があります。

実は外側よりも、内側が人の本質であって、その人自身を表しています。

それは、初めて会ったときには、目に見えないものなので、分かりようがありませんが、しかし、一緒に過ごす時間が増えていくにつれて、次第に、相手の言葉遣い、エネルギー、雰囲気などを通じて分かってきます。

それこそが、お付き合いにおいて、とても大事なのです。

ですから、異性とお付き合いするときには、外見に囚われるというよりも、自分の内側の感覚を大事にして、相手の事を深く感じるようにしてみてください。

お互いのエネルギーの波長が合うようであれば、その相手はあなたにとってふさわしい人となるでしょう。

しかし、どう考えても何か次元が違うような気がして、違和感を感じたり、お互いの相性が合わないということがあります。

相性はエネルギーの違いによって決まりますね。

ですから、自分にふさわしい相手を選ぶ際に、自分の五感を豊かにして、相手の全てを、よく感じてみることが、一番大事です。

外見や肩書や、お金持ちであるとか、外側にこだわらないこと。

一旦すべて忘れて、内側のあなたが、その人をどう感じているのか、それを会うたびに、よく感じてみてください。

自分の欲望を手放して、素直な心になって、その人のことを想ってみる。そうしていると自ずと答えが出てくるものです。

ここで、パートーシップのコーチングをしている男性の話をしましょう。

その方は、若い時に、まったく女性にもてず、非常に苦労した経験があったと言います。

そこで、彼は友人や知人のなかで、素敵なパートナーを得て、交際を続けている人に、どうしてうまく行っているのか、一人ひとり聞いたそうです。

何人もの人に聞いているうちに、一番多かったことは何だったかと思いますか?

たぶん誰も想像がつかないでしょう。

一番多い答えと言うは、

「自分でも良く分からない」

と言うのが、長く続いている答えだったそうです。

少し、拍子抜けする内容ですね。

しかし、コーチングをしている男性の分析では、うまく行っている人に共通している特徴は、自分を過度に飾らないで、自分を純粋に、素直に振舞っていることだそうです。

だから自分でも気がつかないのかも知れませんね。

そうすると、相手のほうも、カッコをつけたり、仮面を演じたりせず、自然な自分を表現できるようになり、とても安心するのだといいます。

つまり、仲が良く、長続きして、愛し合っているカップルというのは、お互いが自分自身を自由に、素直に表現できる間柄ということになります。

ですから、変に自分をとりつくろったり、演じたり、偽りの自分自身を演じることなく、素直に、純粋に、ありのままの自分を表現していく、それが、自分にあった相手を選ぶコツかもしれません。

このことはパートナーとなったり、結婚しても、その関係性を長続きさせる大いなる秘訣だと思います。

相手を束縛せず、そして、自分を自由に表現して生きていける。

それをお互いが、認め合い、許し合える関係、そのような相手を見つけることが、自分にふわしいパートナーを引き寄せるコツだと思います。

ですから、いつも自分を飾らずに、自分を純粋に表現して生きている習慣を身につけてみて下さい。

そうすると、自分の純粋で正直なエネルギーが周りに流れ、そのエネルギーに反応して、自分に見合った人と出会うようになっていきます。

あなたは、自分自身を純粋に生きていますか?

自由に自分を表現していますか?

そんな生き方が、あなたに相応しい相手との出会いへと導いてくれるでしょう。

今日は、ふさわしい人との出会いの秘訣についてお話ししました。

どうもありがとうございました。

●女神アフロディーテのチャネリングの個人セッションをご希望の方はこちらへ
 http://www.e-lapisblue.com/menu/aphroditechanneling

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒーリングサロン ラピスブルーからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●美と愛の女神アフロディーテのチャネリングイベントのご案内

アフロディーテからのチャネリングメッセージを、参加者の
お一人ずつに伝えていきます。
今のあなたに必要なアドバイスをいただくので、是非、
この機会をお見逃しなく!
http://www.e-lapisblue.com/ivent

場所;ヒーリングサロン ラピスブルー
   埼玉県川越市大袋新田767-8
      西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分

日時;3月23日(土)17時~19時 

料金;お一人様 3千円

お申込み;HPの問い合わせフォームからお申し込みください。
   http://www.e-lapisblue.com/contact

※4月の予定は20日(土)17時からを予定しています。

———————————————————————-

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 
皆様の人生が輝きますように!また次号でお会いいたしましょう!
ラピスブルーでは、各種ヒーリングやリーディング、
占い(タロット、占星術)などのセッションを行っています。
初めての方では、どうぞ遠慮なくご予約をお待ちしております。

埼玉県川越市のヒーリングサロン ラピスブルー代表 牛窪光司
携帯080-5422-5978
メール info@e-lapisblue.com
ラピスブルーHP http://www.e-lapisblue.com
ブログ https://ameblo.jp/lapisblue7ray
Twitterはlapisblue7ray
Facebook  https://www.facebook.com/koji.ushikubo