第1回 「人生はスピリットの王国」

➡ラピスブルーのアデプトプログラム

 

第1回目は、アデプトプログラムの歴史や目的など概要について紹介いたします。

 

アデプトプログラムとは、何千年も前の昔から、世界の各地で人々に聖なる叡智を伝授するために行われてきたものです。

 

その歴史は、かなり古く、例えば皆さんが学校で習った歴史時代を、はるかに遡り、有史以前に起源を持っています。

一説によると、今から8千年前ともいわれていますね。

 

歴史の年表にあるように、きっちり何年からと規定できませんが、皆さんが学校で習った古代文明、例えば四大河文明とかありましたよね、

それよりも、更に数千年も前に遡ります。

 

 

このプログラムが行われ始めた背景には 人間がこの地球に生まれて、人生を生きていると、どうしても多くの問題が生じてしまう事情がありました。

 

文明が進展するにつれて、社会が荒れ始め、人類は、戦争や貧困、飢餓、犯罪など、様々な問題を引き起こすようになってしまったのです。

でも自分たちでは、なかなか解決することができません。

 

旧約聖書の物語に、ノアの洪水伝説とか、ソドムやゴモラといった都市の破壊、バベルの塔の崩壊などがあるのをご存じの方も多いのではないでしょうか?

 

当時の人間が背信と退廃によって、文明が崩壊してしまい、このままでは人間が進化することができないため、神が滅ぼしたと聖書では伝えられていますね。

 

 

それでも、私たち人間の中にはスピリットという、聖なる存在が息づいています。

 

その存在は永遠に生きていて、完璧な存在であり、無限の可能性を持っているとも。

 

それを神と呼ぶ人もいますね。

 

 

しかし、私たちは、肉体という物質を纏うことによって、そのことをすっかり忘れてしまっている状態なのです。

 

目先の欲望や利益、恐れや不安でいっぱいになっています。

 

多くの人間が、肉体の体験を通して、喜びを感じるために、生まれてきたのに、そのことを忘れ去っている状況です。

 

それは、前述した旧約聖書の物語のようです。

 

 

そんな状態が続くと、人間は進化し、成長することができなくなってしまい、混乱した人生になってしまいますね。

 

せっかく、スピリットとして、一人の神の存在として、宇宙からはるばる地球にやってきたのにです。

 

人間の肉体を纏い、これから物質世界を自由に体験して、楽しもう!

人生を、まさにスピリットの王国として創造しよう!

 

そう、計画してきたのに、それがほとんど叶えられないくなってしまいます。

 

 

そこで、アデプトプログラムが、人類に対して執り行われるようになりました。

 

光のパワーによって、低い波動の世界に嵌まりこんでしまい、苦しんでいる人々を救済するためです。

 

このアデプトプログラムを受けると、私たちは、全身の波動が上がり、エネルギーも活性化して、もともと神から与えられた神聖なギフト(才能)を思い出し、使うことができるようになるのです。

 

それは、例えば錆び付いてしまった包丁を、しっかりと研ぐことで、とても切れ味がよくなり、いろいろな食材が切れたり、素晴らしい料理が作れるようになるといったイメージです。

 

 

ギフトを思う存分、使って人生を自由に創造する!

そして、栄光の人生を歩んでいく!

自分のミッションを果たしていく!

 

あなたの人生が、そのように本来あるべき姿へとシフトしていきます。

 

 

アデプトプログラムは、何千年もの長い間、延々と継承されていて、現代でも世界中のミステリースクールのガイドによって行われています。

今では世界で約60か国に広がっています。

 

また、歴史の教科書に出てくるような賢人たちも、多くがアデプトイニシエーションを受けていて、人類に大いなる功績を残しています。

その名前をあげればキリがないくらいです。

 

 

これを読んでいる皆さん!

 

こうした機会をお持ちになったということは、とても幸運な巡り合わせだと思いますよ。

 

ぜひ、このアデプトプログラムを受けて、人生をスピリットの王国として輝かせてくださいね!

 

プログラムで伝授される秘儀も、最後に行われる光のパワーが10倍以上にアップするアデプトイニシエーションも、今後の人生に大いなる効果を発揮するので楽しみにしていてください!

 

 

どうも、ありがとうございました。

 

第2回目も楽しみにしていてください。

 

 

 

  • あなたの人生の扉を開く!アデプトプログラム

9月の開催予定は、7日8日、15日16日、25日26日、28日29日です。

その他にもご希望に応じて開催しますので、遠慮なくお申し出ください。

http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

 

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

 

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表  牛窪光司

 

埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分

お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

http://www.lapisblue7ray.com/

Tel 080-5422-5978

mail; info@lapisblue7ray.com

※お気軽にお電話ください。