私たちの生きている本質である
魂を目覚めさせるパワフルな効果!


フルスピリットアクティベーション
は、私たちの生きている本質である「魂」の体を活性化するセッションです!

これは、アメガワンドと言う新しいエネルギー技術によるワンドを使って、脳のさまざまな領域を目覚めさせて行います。

そうして、肉体、魂、スピリット(高次元の自分)の3つの体の繋がりを良くして、意識の各レベルの統合を図ります。

高次元の自分とは、とても純粋で、神聖で、高い波動を持った自分の領域のこと。私たちは、そうした自分の領域に、真の人生を持っています。

それと繋がりが強くなるほど、さまざまな捕らわれや迷いも少なくなり、本来の自分の生き方などに目覚めはじめ、正しい人生へと再方向付けされていきます。

施術には、アメガワンド(下記写真)と言う金属製のスティックのワンドを使って、脳の潜在的な能力が秘められている領域を活性化します。

それらは、松果体や視床、視床下部、脳下垂体などで、感覚や直観、サイキック能力など、私たちの生命活動の根幹になっている領域です。

それらを活性化させることによって、魂との統合が進み、心身の波動の上昇とともにスピリット、つまりハイアーセルフとの繋がりも強くなっていきます。

今、生き方に悩んでいる方、物事がうまくいかない方、さらなる自分の成長を望んでいる方など、とてもおすすめのセッションです。

そして周囲の状況に振り回されないためにも、今、自分の中心と、しっかりとつながりましょう!!

 

 

すでにDNAアクティベーションを受けたことがある方は、次は、このフルスピリットアクティベーションを受けてみてはいかがですか?

DNAアクティベーションでは、肉体のDNAを活性化させました。そしてフルスピリットを受けると魂のDNAを活性化させることになりますので、より肉体と魂、スピリットのの3つの身体の統合が進んでいきます。

すると身体全体のDNAの活性化が進み、多くの覚醒が得られるようになります。

 

※なお、フルスピリットアクティベーションは、既にDNAアクティベーションを受けていることが条件となりますので、ご注意願います。

 

こんな方におススメです!

○本当の自分の生き方がしたい!

○古い自分を手放したい!

○生まれ持った才能を高めて、人生を成功させたい!

○人生に情熱を呼び覚ましたい!

○ハートを開いて、実りある人間関係を手にしたい!

○直感や感性を豊かにしたい!

 

こんな効果が期待できる!

○迷いが少なくなり、新しい方向へと進みやすくなる。

○自分の本当にやりたいことが、はっきりして来る。

○気分や情緒が安定する。

○いろいろなことに気づきやすくなる。

○心身のバランスを保つことができ、人間関係に調和が生まれる。

 

フルスピリットアクティベーションの方法

① アメガワンドを使って、身体のエネルギーシステム(チャクラ、生命の樹、丹田、仙骨など)の流れを活性化して、調整していきます。

② 椅子に座りながら、頭部のいくつかの部分にアメガワンドを当て、脳のさまざまな領域(脳下垂体、松果体、前頭葉、視床下部など)を活性化させていきます。

③ 聖なるマントラを唱えながら、エネルギーを7つのチャクラとつなげます。

フルスピリットアクティベーションで使用するアメガワンド

アメガワンド(写真参照)というボールペンほどの金属の棒をつかって、頭部の各エリアを活性化していきます。

ワンドの先からは、ゼロポイントエネルギーといって、すべてを元の状態へと戻すエネルギーがでていて、意識の深くを目覚めさせていきます。

またゼロポイントエネルギーは磁気とは異なる、まったく新しい時代のテクノロジーであり、人体のあらゆる部分を癒すことができるパワフルなヒーリングエネルギーです。

 

時間&料金

60分 20,000円  

ご予約・お問い合わせ

※DNAアクティベーションを受けたことがない方は、まずDNAアクティベーションを受けてから受けるようにしてください。

 

お客様のご感想

 

 

◆ご予約・お問い合わせ

◆フルスピリットアクティベーションの体験談

◆【コラム】映画「ルーシー」にみる脳の潜在能力とフルスピリットアクティベーション!