無意識の心の制限や
感情のブロックを取り除く!


エーテル体手術」は、当サロンでも、とても人気があるヒーリング!
http://www.lapisblue7ray.com/menu/ether

多くのお客様から、ご好評をいただいていて、一度は受けていただきたいおすすめのセッションです。

これは、からだの周りにあるエーテル体という感情や情緒、体質などを司るエネルギーの領域をクリスタルワンドを使って浄化し、正常に戻していきます。

この領域には、感情やマインドのブロック、からだの慢性的な症状などの根本的な原因があり、特に幼少期などの制限や抑圧、葛藤やストレスなどが、私たちの性格や個性、体質などに大きな影響を及ぼしているのです。

 


あなたは、日頃、こんな症状の時はありますか?

 

○ 特定の事に対して、どうしても苦手な意識がなおらない。

○ 最近、調子が悪くて、何が原因なのか良く分からない。。。

○ どうしても怒りや憎しみが手放せない。。。

○ 漠然とした不安や恐れなどを抱えている。。。


私たちは、時々、心や体の不調に悩みがちですね。
しかし、それらが、自然に回復すればいいのですが、ずっとそのままで、なかなか改善しなかったり。

また、精神的な葛藤や苦しみなどは、大きなストレスの原因ともなってしまいます。

実は、そうした症状は、人体のエーテル体と呼ばれるエネルギー層に、何らかのブロックや葛藤があることで引き起されている場合があります。

 

 

エーテル体とは、主に肉体の表面を取り巻いているエネルギーボディであり、そこには人体を構成する設計図のようなものがあります。

先祖から受け継ぐ家系や育った家庭環境、両親との関係、恋愛体験などをはじめ、人生の中で、様々な恐怖や怒り、悲しみ、ストレスなどを過度に経験すると、そこにエネルギーの流れを阻害するブロックが生じてきます。

すると、それらが特定の感情や思考パターンを作り上げていき、やがては心身や人間関係などに影響を及ぼしていきます。

 

「エーテル体手術」では、こうしたブロックを、いくつかのワンド(先端にクリスタルスティックがついた棒状のもの)使って取り除き、肉体からメンタルの領域まで、様々な不調を改善するヒーリングです。

そして、症状を未病に防ぐことができ、元気を回復して、ポジティブなコンディションへと導きます。

このヒーリングは、アメリカやヨーロッパでも実践されていて、世界でも定評のあるヒーリングテクニックとして知られています。

「エーテル体手術」は、下記の通り、人生の広い範囲に渡るヒーリングなので、ぜひ、一度は受けて見てください!

セッション内容に関しては、お気軽に、ご相談ください。

 

エーテル体手術が対応する領域

このヒーリングは、下記に示すとおり、心身の様々な領域をカバーしています。

セッション当日、コンディションを確認しながら、今のあなたにふさわしい施術を行っていきます。


●フィジカル・・・身体の痛みや不調の時に

私たちは、身体の周りにエーテルと呼ばれるエネルギーの層があります。

肩や膝、足、腰、背中、腕、お腹などの辛い症状は、意外と、このエーテル層にあるしこりのようなエネルギーがブロックとなり、流れを止めている場合があります。

それらをワンドで浄化して、からだの慢性的な不調の原因となっているエネルギーを取り除いていきます。

 

 

●メンタル・・・心の悩みやトラウマなどを癒す。

今までの人生体験によって心の奥深くに溜め込んでしまった怒りや悲しみ、思考パターンなど、メンタルなトラウマ症状を改善します。

これは頭の周りのエネルギーフィールドに生じている感情や思考の流れを阻害しているブロックをエーテル体ワンドによって浄化していきます。

特に生まれ育った家庭環境や両親との関係は、私たちの心に大きな影響を及ぼしていて、それらが一種のトラウマとなってエーテル層にあり、大人になっても引きずっている場合が多いですね。

恋愛や結婚など、異性との関わり方にも大きな影響を及ぼしている原因ともなっています。それらを深く癒し、安定した心の状態へと導きます。

 

 

アンセストラルコード・・・家系(血筋)の影響を緩和する。

① 「家系」が受け継いでいる負の影響をクリアにします。

日本人は、特に「家」という意識があるせいか、先祖に対する信仰や想いが強い傾向もあると言われているので、他の民族よりも家系の影響が大きい民族だともいわれています。

このバージョンでは、人体の表面を覆っているエーテルと呼ばれるエネルギー層に蓄積する家系の負のエネルギーを浄化して、あなたの人生の足枷となっているブロックを取り除くことを目的としています。

またこのヒーリングによって、そうした家系からの影響の約75%を取り去ることができるといわれています。多くの方が心に落ち着きを取り戻して人生が好転しています。

 

 

② つい演じてしまう偽りの”仮面”を外し、自然な自分に戻ります。

 私たちは、家庭や学校、社会の中で生きているうちに、人から、「あなたは、こうだ!」とか、「これが正しい!」とか言われて、いつの間にか無意識にそれらを受け入れ、当然のこととしてふるまうようになります。

つまり、他者からの概念の刷り込みが行われて、本当の自分ではないマスクをつけて生きるようになります。

すると、本当の自分が分からなくなったり、自分らしさを表現できなくなってしまい、苦しくなってしまいますね。

 このセッションでは、そうした演じているマスク(仮面)を脱いで、偽りの自分をぬぐい去り、本当の自分らしさを取り戻すことを目的としています!

 

 

●ディヴィニティコード・・・スピリットの自分=神としての意識を取り戻すために。

自らの神聖さとつながることによって、自分をかけがえのない、素晴らしい存在としての意識が持てるようにヒーリングします。

これにより、低い波動に悩まされている状態を開放し、より神聖で高い意識を呼び覚まします。

このヒーリングは、もともとの自分を一人の神としての聖なる意識を、しっかりと思い出すことを目的としています。

 

 

●カルミックコード・・・原因と結果の法則がもたらす人生の境遇を緩和する。

人間には、神との契約に基づいて人生で果たすべき役割があります。

カルマは、そうした数々の契約を果たさなかったことから生じたり、反した行いをしてしまったことから生じてきます。カルマにいくつかの種類があるとされています。

例えば、

生まれる前から持っているもの。
先祖から引き継がれるもの。
過去生でできたもの。
神との契約を実行しないことによってできたもの。
正しいつもりでいたが、本当は間違っていたことをしてしまったときにできるもの。

など、いろいろあります。そうしたカルマを調整するのが「カルミックコード」のヒーリングです。

 

 

●ハートの癒し・・・ハートの傷を癒す。

※ご希望によりセッション後にサービスしています!

シルバーのゴッデスアサミを使って、ハートの横に溜まった、いままでの人生体験から来るネガティブなエネルギーをクリアにします。

意外にハートの横には、生きてきた悲しみや辛い想いが、エネルギーとして残っている場合があります。

こちらは10分程度で終わりますので、ご希望の方は、どのセッションでも、最後にサービスします!

ご予約時にお申し出ください。

 

こんな方におススメです。

●心身の不安定な状態を改善して、元気になりたい!

●トラウマ的な症状や情緒不安定を改善したい。

●身体の、あちこちの辛い症状を緩和したい。

●高次元の意識とのつなりを強化し、神聖な意識を持ちたい。

●人生のカルマの影響を緩和したい。

●家系の負の影響を軽くしたい。

 

エーテル体手術の方法

 

① 現在の心身のエネルギー状態など、コンディションをチェックします。

② 頭部の周りや身体の問題の生じている部位のスキャニング。

③ 幾つかのワンドを使って、身体の周りにあるエーテル体のエネルギー層の滞りやブロックなどを浄化して、取り除いて行きます。

エーテル体手術で使用するワンドです。

 

時間&料金

60min ¥17,000

ご予約・お問い合わせ

 

エーテル体手術を受けてみていかがでしたか?(お客様からのご感想)

◎ 翌日から、上半身がとても軽いことに驚いています。仕事ではパソコンを使うことが多く、考えることも多いため、夕方になると頭がパンパンになっていたのですが、そういうこともなくなりました。
◎ いつもネガティブな方に考えてしまう事も、セッション後は気にならなくなりました。不思議と「どーでもいいや」って思えるようになりました。
◎ 今月は生理痛がありませんでした。毎回薬を飲まなければ辛くて、飲んでもまだ少し下腹部が重苦しいことが度々ありましたが、あの辛さが嘘のようです。あまりの衝撃にメールしてしまいます。子宮の重苦しい痛みから解放されました!!
◎ 毎日わき出ていた怒りの数々もなく、穏やかです。私はそんな怒りっぽくて、激しい性格なのかと少しショックに思っていたのですが、エーテル体手術の時に、おっしゃってらてた、家系のエネルギーの影響だったのかもと実感し始めています。
◎ セッションを受けてからは、なんだか今後の仕事や働き方に関する問題に対して、どっしり構えていられるというか、絶対大丈夫という気持ちになってきました。周りの目も気にならなくなってきたし、人に対して攻撃的な気持ちがなくなってきました。
◎ 今まで自分でいろいろ「これはこうでなくちゃ。こうしなくちゃいけない。」と頑なに考えていた枠がはずれた感じです。自由な感じがします。人生そのものが軽くなったように感じますし、「心」の重量がゼロになったような軽さがあります。
◎ エネルギーのヨロイを取って頂いてから、肩がとても軽くて柔らかいです。あんなにガチガチだったのにびっくりしてます。
エステやマッサージに行ったりと肩凝りにかなり悩んでいたので、もっと早くエーテル体手術で取りたかったというかんじですね。肩凝りの人にはオススメなヒーリングだなぁと思いました。
◎ 骨盤の締め付けが解放されて、生理痛や子宮の圧迫も解消しました!!
◎ セッションが終わった後は普段なかなか流さない涙がたくさん流れ、2日間ぐらいは胸がずきずき痛んでいたのですが、母親に対する恨み、怒り、トラウマが癒されたことに気付きました。
◎ 胸の前に着けていた鎧を取り除いていただいたからか、自分の気持ちを前よりごり押しにならず、柔らかい感じで伝えられるようになった気がします☆ 
それに周りにいる人たちの愛が、以前より敏感に感じられるようになったなって思いました(^O^)/☆
◎ 何事に対しても何故かマイナスに考えてしまいがちでしたし、頭が常に重苦しい感じでしたが、エ―テル体手術を受けてた直後から、凄く頭もスッキリして、物事をすべて前向きに考えられる様になりまし た(^O^)/
◎ 10日くらいたちますが、おかげさまで身体が疲れにくくなりました。仕事から帰ってくると疲れてしまって必ず30分から1時間は昼寝をしていましたが、寝なくても平気になりました。今までの私からは考えられません(^o^;
◎ 首のこりが治ったと同時に冷え性まで治ったのか。この私が、クーラーガンガンにしても寒くならないんです。エーテル体手術で冷えも治るのでしょうか。手先つま先ポカポカなのです。

※ラピスブルーでは、体験談を募集しています。info@lapisblue7ray.com まで、お送りいただけるとうれしいです。

●ラピスブルーのエーテル体手術

 

 

◆ご予約・お問い合わせ

◆コラム「トラウマや思考の癖を癒す~エーテル手術」

◆エーテル体手術の体験談へ