【あなたを幸せな結婚へと導く美と愛の女神アフロディーテからのメッセージ】

     2019年11月19日号 vol.6

*******☆☆☆*********☆☆☆*********☆☆☆*******

このメルマガは、美と愛の女神アフロディーテから恋愛や結婚など
愛に関するチャネリングメッセージをお伝えします。
多くの男女が、いち早く素敵なパートナーとの愛に溢れた関係を築く
ためのヒントになっていただければ幸いです。
そして毎日が喜びにあふれ、充実した人生を送ることができますように。

*******☆☆☆*********☆☆☆*********☆☆☆*******

 

第6回

「あなたに相応しいパートーナーに出会うには?」

今回は、 あなたに相応しいパートナーを選ぶ方法と題してお話しましょう。

今、パートナーを探している方。

婚活をしている方。

そんなあなたのために、どのようにしたら自分にふさわしいパートナーと出会えるのか、お伝えしたいと思います。

まず、はじめに、人生に偶然はない、ということを覚えておいてください。

そのことをしっかりと頭に入れておいてくださいね。

あなたが毎日出会う人、出かけた場所で遭遇する出来事などに、偶然というものはひとつもありません。
.

 

というのは、

あなたの中には生命の樹※というものがあり、その体系の中に取り入れたものが、日々の出会いや出来事を引き起こしているからなのです。

簡単に言えば、自分の内側のものが外側に現れているということ。

内なる自分自身が外側なる環境を作っているのです。

それが、瞬間瞬間の体験の連続となって、毎日、人生が繰り返されているということです。

ですから、あなたが出会う人々は、全てあなたの内側にあるエネルギーが引き寄せているということになりますね。

.

異性との出会いも同じこと。

今日、こんな素敵な人に出会ったの!!!

とか、いい感じだと思って会ってみたらビックリ!

残念なメンズだったわ。。。

またある時には、イケてないと思ったけれども、よく話してみるといい人だったわ!

.

 

このように、

思っていた通りだったという結果と、

見た目と中身が違っていたということもよくありますよね。

実は、その違いは、自分が自分自身のことを、どれだけ知っているのかに関わってきます。

例えば、思っていたのと違っていたとか、全然、私は素敵な人と出会えないとか、そんな方は、自分で自分への気づきが足りない、自分の事を、よく知らないということが原因なのです。

あなたが自分について、よく理解していればいるほど、あなたに相応したパートナーを引き寄せやすくなります。

ですから、あなたの性格、個性、人生観など、たくさん自分の事に気づいていることが大事。

そうすれば、自分ならではの純粋なエネルギーが外に流れて、相応した異性との出会いをもたらしてくれます。

あいまいな自分で、物事に取り組んでも、あいまいな結果にしかならないということと同じですね。

すべては、自分の意識状態から始まるのです。

.

みなさんの中には、異性との出会いを求めて、お見合いパーティーや、 次々に 出会いを重ねる人もいますね。

しかし、自分について気づきが浅く、自分があやふやな状態のままで、たくさんの人と出会っても、それらの出会いに振り回される結果となりがちです。

というのは、自分を知らないと自分の中心軸がしっかりとしていないため、誰がふさわしいのか選べないという状態に陥ってしまうから。

それは、時間やお金、エネルギーの浪費ばかりで、それが高じると、ついには疲労とストレスでいっぱいになってしまいます。

今では、メンタルクリニックに、婚活疲労外来という科があるほどです。

.

恋愛は、善くも悪くも莫大なエネルギーを扱いますね。

一度でも、恋愛をしたことがある方なら、そこことはよくわかっているはず。

.

愛は、楽しい時は、とても大きな力を与えてくれます。

反面、憎しみを持った時は、両者から様々なものを奪っていきます。

.

愛は、この宇宙で最も強力なパワーを持っています。

そして、愛は諸刃の剣。

あなたの命を生かしもするし、破壊もします。

そのことをよく、肝に銘じておいてくださいね。

愛にどのように接するのか。

その扱い方次第であなたの人生が大きく変わるということ。

とても大事なことですよ。

.

話を戻しますが、

自分に相応しいパートナーを見つけたい場合、無駄に出会いの回数を重ねるというよりも、まず先に、自分のことをよく知るようにしてみましょう。

.

・あなたの個性とは?

・長所と短所はどんなことですか?

・趣味は何でしょうか?

・何が好きで、何が嫌いですか?

・今の悩みは何ですか?

・どんな恋愛スタイルを望んでいるのでしょうか?

.

そして、

あなたは誰なのでしょうか?

あなたの人生の目的は何でしょうか?

.

 

そのように、たくさん自分自身に対して質問をしてみてください。

そして、返って来る答えを一つ一つメモしていきます。

たくさん書いてみましょう。

多ければ多いほど、自分への気づきや理解が深まりますから、ぜひ、日頃のエクササイズとして試してみてくださいね。

自分についての気づきを深めていけば、いつしか、あなたはもう一人のあなたと出会うことになります!!

その人が、あなたに相応しいパートナーなのです。

さらに、できれば毎日、少しでも瞑想する時間を持って、自分の魂との繋がりを深めましょう!

魂こそが、その人の生きている人生の本質なのですから。

今回も、ありがとうございました。

また、次回も楽しみにしていてくださいね。

.

 

 

♪アフロディーテより

.

※文中の「生命の樹」というのは、カバラという形而上学の象徴体系のことです。
モダンミステリースクールでは、カバラのセミナーを、毎年開催していますので、関心がある方は参加してみてください。
真実の自分へと回帰する旅!自分の人生が開き、大きな変容をもたらしてくれます。
下記はカバラのセミナーの様子を参考まで。
https://ameblo.jp/lapisblue007/entry-12546753875.html

.

 

☆☆☆☆☆

今回も、ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

さて、次回から読者の皆様のリクエストに対してアフロディーテからのアドバイスやメッセージをお伝えするというスタイルでも、メルマガを発行したいと思っています。

恋愛、婚活、結婚、パートナーシップなど、愛に関する事について、知りたい事、聞きたい事などがあれば、どうぞ遠慮なくメールを送ってください。

なお、その際には、いただいたメールの内容は、次回以降に発行するメルマガにて匿名にして公開させていただきますので、どうぞご了承願います。

ただし、多数の場合は、当方にて選択させていただきますので、併せてご了承願います。

メールのあて先は下記です。

info@lapisblue7ray.com ラピスブルー 牛窪あて
.

 

◆メルマガ「幸せな結婚へと導く美と愛の女神アフロディーテからのメッセージ」
 理想の出会いや恋愛、結婚、パートナーシップを手にするために今、アフロディーテからのアドバイスを聞いてみてはいかがでしょうか? ぜひ、登録してみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒーリングサロン ラピスブルーのイベント、セミナーのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●アデプトプログラムの開催(2日間) 11/25(月)26(火)、12/7(土)8(日)、12/16(月)17(火)、28(土)29(日)、1/4(土)5(日)、1/18(土)19(日)、1/22(水)23(木)
http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram
真実の自分に出会う旅の始まり!アデプトプログラムは、あなたの本当の人生に目覚めるために古代から受け継がれている聖なる叡智を伝授しています。上記以外でも開催日と時間は、調整できますので、お気軽にリクエストしてください!

●ラピスブルーの瞑想会(マックスメディテーション)のお知らせ12/14(土)17時
瞑想、マインドを静めて、雑念をクリアにして、真実の自分に出会いましょう!癒し効果も高いので、とてもおすすめです。初めての方も大歓迎!
毎回、瞑想後に、美の女神アフロディーテからのチャネリングメッセージをお伝えしています。今のあなたへの貴重なアドバイスとなるので、ぜひご参加ください!
http://www.lapisblue7ray.com/ivent

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司
埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)
http://www.lapisblue7ray.com/
Tel 080-5422-5978
mail; info@lapisblue7ray.com
※お気軽にお電話ください。