「もう何年も生理がなくて悩んでいましたが、それが改善してびっくりです!

お医者さんにかかったり、漢方、ハーブなどを試してみましたが、まったく効果がなくて、困っていました。。。。」

 

先日、エーテル体手術をとある女性に行いました。

彼女は、女性特有の症状にもう、長年悩んでいました。

 

そこで、私は、ひょっとして、人体のエーテル体というエネルギーボディに何らかの原因が潜んでいるのではないかと思い、エーテル体手術のカルミックコードのヒーリングを行いました。

 

エーテル体手術は、肉体やメンタルの、いろいろな症状の根本原因にアプローチするヒーリングです。

そうした症状は、肉体やメンタルに現われる前に、まず人体のエーテル体というエネルギー層に、何らかの問題が発生します。

そして、時間がたつと、それが具体的な病理症状となって現れると言います。

 

今回行ったエーテル体手術のカルミックコードですが、扱うヒーリングエネルギーは、とても波動の高いものです。

私たちが、産まれる前や生まれてからの人生体験の中で、背負ってしまったカルマの問題を解消します。

 

ですから、

セッションの時に、彼女の今までのヒーリングを受けた経歴や、家庭での生い立ち、家系の特徴などを伺いました。

すると、やはりカルマ的な問題があるのではないかと思い、このカルミック―コードに決めました。

 

さて、エーテル体手術カルミックコードのセッションについて説明すると、ざっと下記のような内容になります。

エーテル体手術で使用するワンドです。

 

☆☆☆

 

私たちには、神との契約に基づいた人生の目的があります。

しかし、生きていく中で身につけてしまった様々な仮面やエゴ、偽りの自分などが邪魔をして、なかなか人生の目的を果たすことができません。

その目的を果たさなかった分が、カルマとなって、日常の人生に様々な問題や葛藤、症状を引き起こす原因となっています。

それらを取り除くのがエーテル体手術のカルミックコードのセッションです。

 

◎人生のカルマには、7つの種類があると言われています。

 

1 生まれる前からあるカルマ

2 先祖から引き継いでいるカルマ

3 過去生のカルマ

4 幼少期にできたカルマ

5 成人してからできたカルマ

6 神との契約の不履行

7 聖なる影響によってできたこと。(自分が良かれと思って行った行為が、実は間違っていたことで生じたカルマ)

 

このカルミックコードのセッションの効果は大きく、自分が産まれる前の古い過去や先祖や家系からきている障害を解放することができます。

 

今までに、このエーテル体手術で女性特有の症状を改善した例が、たくさんあります。

(但し、改善の程度は個人差がありますが。。。)

 

ご関心のある方は、ぜひ、遠慮なくお問合せください。

 

 

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

【川越サロン】

埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分

お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

 

【緑が丘サロン】

東京都目黒区緑が丘

東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分

 

【ラピスブルーのホームページ】

http://www.lapisblue7ray.com/

Tel 080-5422-5978

mail; info@lapisblue7ray.com

※お気軽にお電話ください。