2020年元旦、新年明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今年は、何よりも、世界の新しい歴史の幕開けが、どんどん加速していくと思いますね。

 

そのきっかけは、去年、この日本に新しい天皇が即位したこと。

 

宇宙的な視点やスピリットの次元からみても、これが、とても大きな意味を表していると思います。

 

ご存知の方も多いと思いますが、この物質界が変化するというのは、まずはスピリットの世界、つまり霊的な世界において、先に変化が起こっています。

 

そして、その後に時間差を追って、物質界変化が訪れるしくみになっています。

 

 

新しい天皇が即位したということは、スピリットの世界そのものが、まったく新しいエネルギーになり、この物質界も、新しいエネルギーに切り替わったということ。

 

これは来るべきニューシャンバラという新しい時代に突入したという感じです。

 

新約聖書の中でも千年王国と言われていて、かつてないほどの平和な世界の到来を意味しているのではないかと思います。

 

 

また、多くの方はご存知かもしれませんが、 この日本という国は、地球の多くの次元世界において、中心的な役割を担っています。

 

これは日本のパワーが、全世界へとつながっていて、波及しているということ。

ある意味では、日本という国は、世界の中で木の幹のような役割を果たしていると言えるかもしれません。

 

その日本に新しい天皇が即位したということは、世界にとっても大きなことであり、すべてが新しいサイクルに入り、来るべき時代の到来を予兆しています。

 

 

また一方では、日本の人々の意識も、新しく切り替わり、政治や経済、文化、教育、

芸術など、あらゆる分野において、変化の流れが速くなっているようです。

 

なんとなく、今までとは異なった時代の潮流を、敏感に感じ取っている人も多いのではないでしょうか?

 

 

過去の思考の枠組み、古い行動パターン、かたくなに固執している価値観など、今年は、一切投げ捨てて、本当に新しいマインドで自らの人生を切り開いてきましょうね。

 

 

その大事なコツは自分のハートの中心、つまり魂に意識の重点を置くということ。

 

近年、今までの形や枠、古いしがらみや伝統にとらわれず、本当の真実に回帰していく流れが勢いを増しているからです。

 

それは、私たちの人生の真実へと至る道。

 

これには、やはり魂として生きるということが大事になってきます。

 

魂こそが、私たち人間の真実の姿なのであり、そこを基盤において生きなければ、偽りの人生を送ってしまうことにもなります。

 

 

生まれや外見、肩書き、経歴など、表面的なものにとらわれず、自分の原点であり、真の姿である魂をしっかりと捉えて、毎日生活していくようにしましょう。

 

そこにこそ、本当の満足があり、幸せがあり、喜びがあり、そして、何よりも本当の自分が魂の中に宿っているのを感じると思いますよ。

 

 

そしてまた忘れていけないのは、私たち日本人にとって、純粋な魂の在り方が、古より日本人の美質とされてきたことです。

 

日本の美の表現は、神道、茶道、花道、武道、弓道など、伝統の道の中にも多くが宿っていますね。

 

人々の内側に秘められた魂の美しさに目覚め、その美しさを表現していくこと。

 

2020年は、そんな特徴がみられる年になるのではないかと思います。

 

 

自分の原点へ回帰する。

 

そして、魂と繋がり、真の美を追求しながら生きていく。

 

それは、一人一人の魂の表現から始まるのです。

 

 

2020年が、皆様一人一人にとって、自らの美質を再発見し、生きることの喜びを手にする一年でありますように!!

 

 

ヒーリングサロン ラピスブルーは、今年も、皆様の健康と癒しと美のために、様々なセッションやセミナーを行っていきます。

 

東京都目黒区緑が丘にてもセッションを行っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

瞑想会マックスメディテーション™のお知らせ  
1/4(土)17時-20時  緑が丘サロンにて
毎月、頭の中がスッキリとして、思考が明晰になる瞑想会を行っています。
心や身体のリラクゼーション効果も高いので、とてもおすすめです。初めての方も大歓迎です!
今回は、特別に一人ひとりにアフロディーテからのチャネリングメッセージもお伝えします。
さて、1月は年初めですので、アフロディーテから皆さんに一年の運勢についてアドバイスしていただく予定です。

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

【川越サロン】

埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分

お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

 

【緑が丘サロン】

東京都目黒区緑が丘

東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分

 

【ラピスブルーのホームページ】

http://www.lapisblue7ray.com/

Tel 080-5422-5978

mail; info@lapisblue7ray.com

※お気軽にお電話ください。