みなさん、こんにちは。

 

昨日(1/4)は、目黒区緑が丘のサロンにてラピスブルーの瞑想会(マックスメディテーションシステムTM)と美の女神アフロディーテのチャネリングメッセージの会を開催しました。

 

参加された方は、本当にありがとうございます。

 新年を迎えて、新しい一年の始まりですね。

 

去年の古いエネルギーを完全に浄化し、手放して、人生の新しいステップへと進む時!

 

そのために全身のエネルギーシフトが行われたようです。

 

初めに行ったマックスメディテーションシステムTMでは、ギャラクティックパワー、つまり宇宙のエネルギーが召喚されました。

 

すると、心身が宇宙のリズムに同調するようになり、人生そのものが、地球の新しいサイクルに沿った方向へとエネルギーがシフトします。

 

参加された方々の中には、まだ去年の古いエネルギーをためていた方もいたようですが、終わるとオーラがクリアになって、みずみずしく変化していたようですね。(^^♪

 

 

☆☆☆

 

さて、瞑想すると雑念が少なくなり、マインドが明晰になってきます。

 

すると、思考がポジティブに変化して、インスピレーション能力が高まり、新しいアイデアが湧きやすくなります。

 

また、瞑想を続けていると精神が安定して、血圧や心拍など循環器系も整って、免疫システムも正常になってきます。

 

さらに、心身共に健康になってきて、睡眠も深く、ぐっすりと眠れるようになり、とても素晴らしい効果があります。

 

こうした瞑想の効果に関しては、アメリカの大学でも研究されていて、被験者のすべてが人体の多くの項目で数値が良好になったと報告されています。

 

 

また、メックスメディテーションシステムでは、禅の要素も取り入れているため、人間、自然、宇宙などの普遍的な領域、ある意味では「空」の領域へと意識を開いてくれます。

 

ですから、歴史の古い時代から、多くの賢人たちや、現代では経営者、政治家、芸術家など、多くの人々が、日常に瞑想を実践していると言われる理由がありますね。

 

 

☆☆☆

 

最後には、美の女神アフロディーテからチャネリングメッセージがもたらされました。

 

「2020年のあなたの人生」というテーマで、女神から個別にアドバイスが伝えられ、皆さんは今年、自らの魂に刻まれた才能を開花させて、人生をステップアップさせるときのようです!

 

一人一人が、どんな才能があって、それをどのように開花させたらいいのかなど、メッセージがありましたね。

 

 

それは、

 

持って生まれた芸術的才能を磨くこと。

地、水、風、火の四大元素のパワーを使いこなすこと。

奉仕する活動の飛躍。

サイキック能力の目覚めとその使い方。

ミッションを暗示するビジョン。

思考の整理と計画の重要性。

日々の瞑想の実践とその効果。

 

など、各人の取り組み方へとアドバイスです。

 

是非、実践あるのみですよ!!

 

 

それでは、今回もラピスブルーの瞑想会に参加していただきまして、誠にありがとうございました。

 

次回は、2月19日(水)19時から緑が丘サロンいて開催する予定です。

 

皆様のご参加をお待ちしています。

 

  • あなたの人生の扉を開く!!アデプトプログラム

【川越サロン】1/18(土)19(日)、1/22(水)23(木)、2/8(土)9(日)、
【緑が丘サロン】1/16(水)17(木)13時~18時、1/30(木)31(金)17時~22時、2/1(土)2(日)13時~18時

http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

 

●アフロディーテ・美の瞑想会 1/29(水)19時~緑が丘サロン

美の女神の美しいエネルギーによる浄化と変容、そしてチャネリングメッセージをお届けします。

詳細は追って。

 

 

 

➡コラムのページに戻る。