こんにちは、((customer_name))

ヒーリングサロン ラピスブルー代表の牛窪光司です。

今日は、いかがお過ごしですか?

今回も、美の女神アフロディーテからの愛のメッセージをお届けしますね。

あなたが、少しでも素晴らしいパートナーシップや、愛ある豊かな人間関係を築くためのヒントになれば嬉しいです。

また、ヒーリングサロン ラピスブルーからのお知らせもありますので、
ご覧になってください。

 

 

本当の新年の始まり

 

こんにちは。

 

今日は、いかがお過ごしですか?

 

さて、今日は節分ですね。

宇宙では、今日の2月3日が大晦日に当たるそうです。

ですから、明日が、本当にエネルギーが新しく切り替わる新年と言われています。

 

そう、私も、今、本当に新しい人生の流れに入っていて、

川越の他に、目黒区緑が丘でセッションを始めたり、

http://www.lapisblue7ray.com/contact

 

新しい友人やクライアントさんに出会ったり、

これから、まった新しい活動の方向性が見えて来ています。

 

今、銀座のクラブでも、マックスメディテーションスステムTMやヒーリングイベントなどを開催できるよう準備を進めています。

決まり次第、お知らせしますね。

 

 

では、そんな時期にもたらされた

アフロディーテからのメッセージをお伝えします。

 

 

☆☆☆

 

「本当の新年の始まり」

 

今日は2月3日の節分ですね。

暦の上では、明日は「立春」で、新しい年の始まりともいわれています。

 

宇宙でも、一年のうちで今日が本当の大晦日にあたります。

エネルギーが、新しく切り替わり、明日、本当の新しい年がやってきます。

 

ですから、今日一日、古いエネルギーの入れ替えが完了して、明日にかけて本当の意味で、人間も社会もエネルギーが新しく切り替わるでしょう。

 

今日一日、古くわだかまっていたものが、

心の奥底から沸々と湧いてきて、何となく重たく嫌な感じがする時もあると思いますよ。

 

でもそれと同時に新年の新しい宇宙のエネルギーが加わって、

未来にかけて新しい希望や期待も湧いてくると思います。

 

新旧、二つの人生のエネルギーが混ざり合って、

新しい創造のサイクルへと突入していく感じです。

 

ですから、古いものはどんどん手放して、

新しい方向へ、一心に歩いて行く!

今日から、そうした一日の始まりです。

 

希望の年の幕開けは、もう間近に来ていますから。

 

こんな時こそ、家族、友達、同僚、上司、部下など、

今まで出会った人々に、ありがとうと心の中で感謝してみるといいと思いますよ。

心の中で抱いたものは、必ずその人に流れていきますから。

 

そして、これから出会うことになる人をイメージして、

こんにちは、と、喜びの挨拶をするようにしてみてください。

 

本当の一年の終わりの日に、

宇宙のエネルギーに沿って行く。

 

人や物を結び付けている愛のエネルギーもそう。

 

私たちはいつも、それらへの執着を手放して、

感情をクリーンにして、

新しい人間関係や物への愛着を築いていきたいものですね。

 

今日もありがとうございました。 

 

By アフロディーテ

 

●メルマガ「アフロディーテ愛のメッセージ」

 

☆☆☆

 

ヒーリングサロン ラピスブルーからのお知らせです。