こんにちは、

ヒーリングサロン ラピスブルー代表の牛窪光司です。

今日は、いかがお過ごしですか?

今回も、美の女神アフロディーテからの愛のメッセージをお届けしますね。

あなたが、少しでも素晴らしいパートナーシップや、愛ある豊かな人間関係を築くためのヒントになれば嬉しいです。

また、ヒーリングサロン ラピスブルーからのお知らせもありますので、
ご覧になってください。

 

自分から話しかけよう!

 

今日は立秋。

 

一年の新しい始まりですね。

宇宙レベルでは、この立春が本当の新年、つまり一年のはじまりとなります。

 

そして、2020年!

本当に新しい時代が幕開けしていきますよ。

 

今年はオリンピックがあり、日本とっても、ある意味では国際化が、ますます加速していく年でもあります。

 

国際化という言葉自体、もう古くて適切な表現ではありませんね。

 

ようやく日本が、世界の多種多様な民族や国家と融合し始め、意識が一段と統合し始める大きな 1年となるでしょう。

 

日本のみならず、様々な国の人々や民族が、たくさん交流し始め、人類は一つの魂として混ざり合い、溶け合い、そして統合していく流れとなります。

 

ですから、もう今から、一つの価値観や自分だけのモノの見方などにこだわらずに、多様性に富んだモノの見方をしっかりと開く必要がありますね。

 

ワタシはこう思う。とか、オレはこうだ。

とか、自分の考えばかりを主張しないで、 今までよりも、もっと他人の意見によく耳を傾ける必要がでてくるのではないかと思います。

 

他人のやり方を自分のものと、よく比較して良い点、悪い点もよーく考えて、ともに許し合い、受け入れて認めていく。

 

これからの時代は、そんな資質が今まで以上に問われてくるでしょう。

 

オープンハートになって、まず今の自分を受け入れ、他人も受け入れていく。

 

ハートがしっかりと開いていれば、自分と他人がつながっていて、一つなのだという感覚が芽生えていきます。

 

愛によって皆が一つに結ばれている。

実は、これが私たちの実際の在り方なのです。

 

自分ばかりにこだわりすぎないで、他人のこだわりも受け止め、皆が調和と協調を持っていく。

 

2020年の今年から、 本当に、あなたに「愛」があるのかどうか、問われる年になるでしょう。

 

自分から心を開いて、人々に声をかけていきましょう。

 

今年が、そのような本当の愛ある世界の始まりなのです。

今日もありがとうございました。

 

By アフロディーテ

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

さて、今回のメッセージはいかがでしたでしょうか?

心を開くとは、簡単なようでなかなか難しい場合もあると思いますね。

でも、先ごろ読んだある本に、ある営業マンの話がありました。

その男性は、いつも社内で成績がトップ。

後輩が、その理由を聞くと、その答えは単純!

なるべきたくさんの人と話すことだそうです!

 

彼は、出入りする人が、話しかけたりしない大きなビルの受付の人とも、毎日、挨拶を交わしたり、営利など関係なく、いろいろな人とのコミュニケーションを大事にしているそうです。

そうすると、自然に人気者になり、ビジネスにも大きな成果となるそうです。

 

人生も社会も、人と人が繋がり合って成り立っています。

ですから、心を開いて、みずから話しかけてみることが、仕事だけではなく、人生そのものを豊かにしてくれるのではないでしょうか?

 

ラインやメールばかりではなくて、声や表情で実際にコミュニケーションをとることが大事なのではないかと思いますね。(^^♪

 

また次回も楽しみにしていてください。

 

ありがとうございました。

 

【メルマガ】アフロディーテ愛のメッセージ
ハートを開き、本当愛に目覚めるために美の女神アフロディーテからメッセージをお伝えしています。
是非、登録してみてください!

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピスブルーからのお知らせです。

 

●アデプトプログラムのお知らせ
http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

【緑が丘サロン】2/26(水)27(木)17時~22時、3/9(月)10(火)11時~17時、3/14(土)15(日)12時~18時、
【川越サロン】1/22(水)23(木)、2/8(土)9(日)、 3/20(金)21(土)、

あなたの人生のクオリティを高めるために!自分の無限なる可能性を開くためのセミナーです。
上記以外でも開催日と時間は、調整できますので、お気軽にリクエストしてください!

 

●マックス瞑想会システムTMのお知らせ 2/19(水)19時~緑が丘
http://www.lapisblue7ray.com/ivent

 

●ゼロから始めるアフロディーテのチャネリング 2/22-23・15時~茨城県古河市http://www.lapisblue7ray.com/archives/16204

 

ライン@にてラピスブルーの各種セミナーや瞑想会などのイベントをお知らせしています。

 

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

セッションやセミナーは下記の2か所のサロンにて行っています。

 

【ラピスブルーのホームページ】

ラピスブルーへようこそ

Tel 080-5422-5978

mail; info@lapisblue7ray.com

※お気軽にお電話ください。

 

【緑が丘サロン】

東京都目黒区緑が丘

東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分

 

【川越サロン】

埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分

お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)