ヒーリングサロン ラピスブルー 代表の牛窪光司です。

 

【メルマガ】アデプトストーリーをご購読いただきまして、誠にありがとうございます

人生に真の自分らしさを見出し、

自己実現を果たすための古代の叡智、アデプトプログラムについて紹介しています。

このプログラムを受けて、人々の人生がどのように変化していったのか、

その生き方を書いています。

 

たった一度しかない人生を、より質の高い生き方に変え、満足のいく人生を手にするために!

今、多くの方々に人生におけるアデプトプログラムの効果を知っていただけたらと思います。

 

 

「女性を女神として輝かせたい!」40代女性メイクアップアーティスト・アデプトストーリーVol.2

「見ていると、自然に、その女性の美しいイメージが湧いてくるようになったんです!

すると、、、その人に良く似合うリップが分かるんです!」

 

真美子さん(仮称)は、メイクの仕事を

そんな感覚でしていると言う。

 

「これって、アデプトを受ける前にはなかった感覚なんです!

不思議と、次々に、どの色を使ったらいいのか分かるようになって!」

 

 

メイクアップアーティストとして、彼女は、もともと感性が豊か。

でも、今までよりも直観が冴えてきて、メイクの腕も上がったと言います。

 

「それで、お客様が、とても喜んでくれます。

私も人気が出てきて、次は、いついるんですか?って、

よく聞かれるようになりました!」

 

 

アデプトプログラムを受けてから、

真美子さんは、持ち前の感性が、とても冴えてきたようです。

 

 

 

さらにまた、人生にも、いろいろなことに変化がありました。

 

 

実は、それまでは、

彼女はOLとしてオフィスワークをしたり、

自分には似合わないような仕事をがんばっていました。

 

もともと、感性が豊かで、女性の美やアートに関心がありましたが、

ながらくしていた仕事は、一般の会社の事務。

 

 

それは、

 

連日の事務処理作業。

ルールばかりが幅を利かす世界。

こうあるべきだという固定観念の職場。

 

そして、人間関係の渦の中で、精神もボロボロになりながらも、

努力・根性でねばり続けていました。

 

 

「なんで、私はみんなと同じように仕事ができないの?」

 

「私は、何のために生きているの!?」

 

毎日、そう想いながら、人の顔色ばかり窺っていました。

自信がなく、自分を否定して、そんな自分が大嫌い。。。。

 

 

自分に似合わない仕事に辛い思いをしながら、

悶々とした日々が続く中で、

 

次第に哲学や、目に見えない世界、スピリチュアルな世界にも

関心を抱くようになったと言います。

 

彼女は、それから百貨店の美容部員として働きながら、

知り合いの紹介で、アデプトプログラムを受けたのでした。

 

 

最初は、よく理解できなかったらしいですが、

彼女は、今ではその後の人生の変化にびっくりしている様子。

 

 

「まず、出会う人が変わりましたね!

 頭でっかちで、ルールばかり、ロボットみたいな人とは、

ほとんど会わなくなりました!」

 

「その代わりに、起業家気質とか

アグレッシブな方と出会う機会が増えましたよ!

なんか、波動が合う人と出会う機会が増えて、

人間関係で疲れることも減りました!」

 

 

 

でも、自分のエネルギーが変わり、波動が高くなると、人間関係にも微妙な影響がやってきました。

 

すでに冷え切っていたパートナーとの関係を終了することになったのです。

 

そのせいで彼女はしばらく、悶々とした時期もありました。

 

それでも、もう古くなってしまった感情の整理がついた頃、まるでソウルメイトと思えるような理想の男性に出会えたそうです!

 

今では仲睦まじくお付き合いしているそうで、本当に良かったですね。(^^♪

 

 

☆☆☆

 

 

また、彼女は、今まで、仕事は「会社員」という選択肢しかなかったと言います。

しかし、人生には、もっと「自由」があって、

本当に自分がしたい仕事がしたくなったと言います。

 

それは、一定の枠のようなものから解き放たれたような感覚。

 

 

物事の見方が変わり、

遠くから自分を見ることができるようになって、

 

自分は、もっと自由なんだ!

と気づいたようです。

 

それに、いつも、何かに守られている感覚がして、

なんとかなる!と思う根拠ない安心感に満たされています。

 

すると、他人軸ではなくて自分軸へと自信がついて、

人間関係で生じる緊張もなくなり、

職場の人やお客様とのコミュニケーションも

良好になったと言います。

 

なにより、一日のうちで、リラックスする時間が増えました。

 

 

 

そして、真美子さんが、小さい頃から抱いてきた女性として「美」へのあこがれです。

 

女らしさを表現することへの抵抗感も薄れ、

服装がパンツではなくスカートをはく機会が増えた事。

 

それは、いまでは、「すべての女性を美しくしたい!」という形で花開き、

メイク以外にも、女性の新しい美のスタイルを、日々、模索しているそうです。

 

 

「牛窪さん、一番、美しい女性ってどんな人だと思いますか?」

 

会話の中で、彼女は、突然私に問いかけてきました。

 

その質問に、私は、ふと有名女優の姿を思い浮かべてみましたが、

彼女は、矢継ぎ早に、こう言いました。

 

「世の中で一番美しい女性とは、私、おばあちゃんだと思うんです!」

 

「え?!」

 

「女性はね、歳をとればとるほど、美しくなるんですよ。

 

 そのしぐさ、言葉遣い、考え方、オーラ、外見、雰囲気とか、

意識して自分を創造していけば、おばあちゃんが、

きっと、一番、美しい人になると思うんです!

 

そんな風に私も生きたい!

 

世の中の女性も、歳をとっても、おばさんだなんて思わないで、

意識さえすれば、どんどん輝きが増すと信じてます!

 

先の皇后の美智子様や、エリザベス女王なんか、本当に美しいですよ!」

 

 

そう、微笑んで、ひとみをキラキラさせている、真美子さんの中に、

 

私は、ふと「真の女性の美しさ」が目覚めているのかもしれない、と思いました。

 

 

会話の最後に、私は、質問してみました。

 

「あなたの夢は何ですか?」

 

すると彼女は、即座に答えました。

 

「自由です!」

 

人生のあらゆる制限からの心の自由をめざしていること。

 

 

そして、次の質問。

 

「あなたのミッションは何ですか?」

 

「すべての女性を女神として輝かせることです!」

 

これは、メイクやヒーリングなどを通じて、女性性の開花のお手伝いをすること。

やはり彼女らしいですね。

 

彼女の道がハッキリしてきました!

 

それは、彼女が、以前にも言っていた、

 

「すべての女性は、女神なんです。」

 

という言葉に現われている気がしました。

 

 

アデプトプログラムを受けると、光のイニシエーションのパワーにより、

内なる魂、つまり本来の自分が目覚めていきます。

 

それは、仮面の人生から、真実の生き方へと変容する道です。

 

みなさんにとって、生きている本当の「喜び」とは、

一体、どんな生き方なのでしょうか?

 

 

 

追伸;

アデプトのみなさんへ
習ったリチュアルをやっていますか?
彼女のように、毎日やると、全身が光に満たされて、
エネルギーが上がり、自己実現良いことも起きますよ。(^^♪

 

※この内容は、実際の話を私なりにまとめています。
 ご意見やご質問などがあれ遠慮なくお知らせくださいね。

 

※あなたの「アデプトストーリー」をお聞かせ下さい。
 ご連絡は、ラピスブルー牛窪まで。
mailto:info@lapisblue7ray.com
Tel 08054225978

 

 

〇ライン@に登録をお願いします!
 ラピスブルーの各種セミナーや瞑想会などのイベントをお知らせしています。

 

〇メルマガ「アフロディーテ愛のメッセージ」
https://resast.jp/subscribe/123736/1253327

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒーリングサロン ラピスブルーからのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〇ラピスブルーのアデプトプログラムのお知らせ

http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

【緑が丘サロン】2/26(水)27(木)17時~22時、3/9(月)10(火)11時~17時、3/14(土)15(日)12時~18時、
【川越サロン】1/22(水)23(木)、2/8(土)9(日)、 3/20(金)21(土)、

あなたの人生のクオリティを高めるために!自分の無限なる可能性を開くためのセミナーです。
 上記以外でも開催日と時間は、調整できますので、お気軽にリクエストしてください!

 

 

〇マックス瞑想会システムTMのお知らせ 2/19(水)19時~緑が丘

http://www.lapisblue7ray.com/ivent

 

 

〇ゼロから始めるアフロディーテのチャネリングイベント 2/22-23・15時~茨城県古河市

http://www.lapisblue7ray.com/archives/16204

 

 

それでは、また次回をお楽しみに♪

==========================================================

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 皆様の人生が輝きますように!ステキな一日を過ごしてください。
 また次号でお会いいたしましょう!

==========================================================

 

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

http://www.lapisblue7ray.com/
Tel 080-5422-5978
mail; info@lapisblue7ray.com
※お気軽にお電話ください。

セッションやセミナーは下記の2か所のサロンにて行っています。

【緑が丘サロン】
東京都目黒区緑が丘
東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分

【川越サロン】
埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

 

 

 

 

 

 

((mail_phrases_1))

 

 

 

 

 

バックナンバーを読む ▶

 

配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/((serial_code)) から解除をおねがいいたします。

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。

 

 

((mail_footer))