人間は遥かな宇宙の中心エンソフ からやってきたといわれています。

そこは何もない世界。

そして、すべてが有る世界。

これって、不可思議ですね。

 

でも、そこは私たちにとって存在の根本となる、とても重要なエネルギーの領域なのです。

だから、古代ユダヤのラビの一人は、エンソフの研究に50年間も費やし、生涯を捧げたいわれるほど。

ですから、私達人間にとって、とても魅力的で、未知なる領域が宇宙の中心に存在しているということです。

 

さて、古代からのエソテリック(秘教)の教えを伝えているモダンミステリースクールでは、エンソフはあらゆる源であり、そのエネルギーは、全てを元の状態に戻す効果があるとことが実証されています。

人間の肉体の中に宿っているスピリットも、エンソフを起源にしているといわれています。

ですから、そのエネルギーは、人間を本来のありのままの状態に戻すことができると言います。

 

私達は、生まれたときには、純粋で身体も健康そのものでした。

ですが、成長するに従ってストレスを感じたり、無理をしたり、体によくない食生活やひどい環境に置かれたり、いろいろな原因で、身も心もコンディションを崩しがちになっています。

そして、病気にかかってしまったり、心の病を抱えてしまったり。

最初に生まれた時の純粋で健康そのものの状態から、かけ離れている人も多いでしょう。

 

そんなときには、エンソフのエネルギーによって癒し、改善することができます。

エンソフィックレイヒーリングとは、そんな宇宙の中心であるエンソフのエネルギーを扱ったヒーリング。

人間を本来の完成された状態へと元に戻す、非常に効果のあるもので、身体のみならず、精神までもが、深く癒され、心身のバランスを取り戻してくれます。

 

もっと体を元気にしたい!

健康になりたい!

心の安定が欲しい!

感情を深く癒したい!

ポジティブな意識になりたい!

 

など、心も体も健康にして、バランスを取り戻し、

人生を幸せをもたらすために、

このエンソフィックレイヒーリングは、とてもおすすめですよ。

 

ちなみにレイキ療法は、今やヨーロッパやカナダなどでは、医療保険がきくヒーリングとなっています。

エンソフィックレイヒーリングは、レイキのエネルギーを、さらに完成させたものなので、よりパワフルな効果がありますよ。

 

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

●ヒーリングサロン ラピスブルーのエンソフィックレイヒーリング

http://www.lapisblue7ray.com/menu/ensoficray

 

●ぜひライン@に登録をお願いいたします。 ラピスブルーの各種セミナーやイベントなどのお知らせしています。

友だち追加

●メルマガ「アデプトストーリー・人生の扉が開く魔法の物語」https://resast.jp/subscribe/123368/1247899

●人生のスイッチがONになるDNAアクティベーション!http://www.lapisblue7ray.com/menu/dnaactivate

●あなたの人生の扉を開く!!アデプトプログラム http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司
セッションやセミナーは下記の2か所のサロンにて行っています。

【ラピスブルーのホームページ】
http://www.lapisblue7ray.com/

Tel 080-5422-5978 
mail; info@lapisblue7ray.com
※お気軽にお電話ください。

【緑が丘サロン】
東京都目黒区緑が丘
東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分

【川越サロン】
埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)