こんにちは。

ヒーリングサロン ラピスブルーの牛窪です。

コロナウィルスの蔓延で、長らく自粛生活が続いていますね。

先行きの見えない状況に不安が募り、

精神的にも不安定になったり、

制限の多い生活から、かなりストレスが溜まってしまう方も多いと思います。

そんな方のために、対面ではない遠隔によるエンソフィックレイキのヒーリングをおすすめしています。

遠隔でも心身の癒し効果は抜群ですよ!

心や体に不調を感じた時は、ぜひお試しください!

 

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

以下は、エンソフィックレイキの紹介です。

 

今や全世界に広まっていると言われる靈氣(レイキ)。

その始まりは、光のマスターであるサナトクマラによって、直傳霊気の開祖である臼井甕男さん、それから海軍大佐で軍医でもあった林忠次郎さんへと伝えられことによります。

サナトクマラが臼井さんに本当に教えたかったヒーリング体系は膨大なものでした。

そのため、それらを全て修得し実践するには難しく、その後に「臼井靈氣」として世に広まったのは、そのほんの一部だけだったと言われています。

 

もちろん、それだけでも心身を健康にする効果は十二分に証明されています。

しかし、近年になり、モダンミステリースクールのファウンダーであるグッドニー氏は、サナトクマラと臼井甕男と直接コミュニケーションをとり、本来、サナトクマラが教えたかったという内容を復活させました。

それは、エンソフ(宇宙の中心)の光線を、直接、身体に降ろすヒーリング手法。

その光のエネルギーを受けると、人間は本来の状態、つまり完全で健康なコンディションに戻ることができる効果があります。

 

エンソフィックレイキは、地球にもたらされたパワフルな新しい癒し!

従来の「レイキ」とは異なって、格段にエネルギーレベルが高く、心や身体のヒーリング効果も大きく向上しています。

 

身体の「病腺治療」では、身体の奥深くから、エンソフの癒しのエネルギーでみたし、心身の不調を改善していきます。
そして、完成され、バランスの取れたコンディションにします。

また、「性癖治療」として、どうしても治らない癖、考え方、心の持ち方などをただす施術も行っています。

そして、「遠隔ヒーリング」も可能です。

なかなかサロンまで来ることができない方や、今すぐに対応して欲しいと言う方などにお勧めです。

今までに、多くの方々が、その効果を実感されていますよ。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

【こんな方におススメです。】

◯ストレスや疲労を解消したい。

◯とにかく気分を安心させて、リラックスしたい!

◯体の慢性的な症状を癒したい。

◯不安や恐怖感など、精神的に安定したい。

◯体のエネルギーを活性化してバランスを図り、全身のコンディションを整えたい。

◯心身の波動を上げて、高い意識との繋がりを良くしたい。

 

【エンソフィックレイキの方法】

施術ベッドに横になっていただきます。

頭の両脇や丹田、腎臓、患部などに、手を当てながらエンソフィックレイキのエネルギーを流していきます。

また、ご希望により性癖治療も行います。

 

【時間&料金】  約60min  10,000円

 

【その他の遠隔ヒーリングのご案内】

①スパークオブライフ

②イシスヒーリング2

いずれもとてもパワフルな遠隔ヒーリングがありますのでH Pでチェックしてみてください。

急な場合は、080-5422-5978牛窪までお電話ください。可能な限り速やかに対応しますね。

 

【お客様からの感想】

◎ とても頭の中がすっきりとしました!今までネガティブな考えに陥っていたのですが、エンソフィックレイキを受けたおかげで、それがクリアになり、もう大丈夫だと安心感に満たされました。

◎だるくて、毎日、調子が悪い状態でした。でも、受けると、体が非常に軽くなり、今では、仕事もはかどる様になりました。調子がだいぶいいです!ありがとうございました。

◎睡眠障害がありましたが、それがよく眠れる様になりました。

◎あれこれと気にしていたことが、本当はとるに足らないことで、重要なことではないと思える様になりました。

◎ハートが開いて、今までに受け入れられなかった人が、受け入れられる様になりました。そして、人とのコミュニケーションが豊かになりました。

◎疲れやストレスが、一気に軽くなり、体も心も、だいぶ元気になりました。

◎やはり、とてもリラックスできるので、素晴らしいヒーリングだと思います。普段の緊張感もほぐれて考え方や態度が柔軟になった感じです。ポジティブに変化しました。

◎いろいろなことがあって、イライラしていて、つい考えすごてしまう毎日でした。でも今では、気分が落ち着いてきて、とてもリラックスして過ごすことができる様になりました。もっと人生をゆっくりと楽しんでいきたいです。

 

◆ご予約・お問い合わせ

 ヒーリングサロン ラピスブルー
http://www.lapisblue7ray.com/contact 

 

 

●ぜひライン@に登録をお願いいたします。 ラピスブルーの各種セミナーやイベントなどのお知らせしています。友だち追加