マインドの深い深い奥底まで癒される、とてもハイレベルなサイコセラピセー!

それがKSHMマインドリージョンです!

ラピスブルーでは、ただいま、男女3人のお客様に施術させていただいています。

セッションの回を重ねる毎に、皆さん、本当にみずみずしく変化していきますね。

お顔の表情が、すごくイキイキして、穏やかになっています!

たくさんの仮面が剥がれて、古いエネルギーがなくなって、オリジナルな自分に戻っていく様子が伺えます。

 

さて、

私たち人間のマインドには、とても深い深い世界があります。

それは、まるで深海のようで、そこには一体何が潜んでいるのか、全く分からないような領域。

常識や一般の心理学などでは計り知れないもので満ち満ちているのです。

でも、その中には、

・もう、既にいらなくなっているものが沢山あったり。

・いつまでも古いものに執着していたり、

・妙な好き嫌いがあったり、

・変なこだわりがあったり。

そして、

・心に深く残っているトラウマもあり、私たちの人生に大きく影響していますね。

そうしたメンタルな領域の問題は、誰にでもたくさんあると思いますが、マインドリージョンでは、それらを、まるで底から洗い流すように癒していきます。

 

そしてさらに、このセラピーの醍醐味は、

母親から生まれてからの人生体験だけでなく、生まれる前の体験で得たネガティブなものもクリーンにしていくのです!!

古代からの教えによると、私たち人間は、母親のお腹から生まれる前にも、地球の様々な領域で生きています。

地球だけではなくて、地球にやってくる前の宇宙での体験も無数にあって、その一つ一つをスピリットは記憶しているのです。

その数は、普通の人生の何千倍にもわたる量があると言われていますね。

ビックリ!!

 

こうやって、私たちは、何気なく日常生活を送っていますが、その人生の奥には、宇宙や地球などの数々の次元世界の体験が蓄積されています。

また、マインドリージョンでは、最後にブループリントと言われる宇宙の中心で自分自身が作ってきた進化の青写真を復活させます!!

よく考えてみると、これって、すごいことですね!!

今日も受けられたお客様は、その神聖なエネルギーにたっぷりと浸って、とても満たされた気分になりセッションは終了しました。

オリジナルな自分の姿を思い出すまで、あと少し!!

本当にやりたいこと!

宇宙にいる時に、自分が自分で描いてきた人生のシナリオを思い出す時がやってきましたね!!

終了直後には、すでにそのプランが閃いていたようでした。

 

マインドジージョンは、偽りの人生から脱出する、とっても効果のあるセッションです!!

あの有名は心理学者カールユングも、このマインドリージョンを行っていたと伝えられています。

なお、このセッションは変容が大きいので、受けることができる方は、キングソロモンヒーリングモダリティ(全10回)を終了していること。

 

すでにキンソロが終了している方は、自分磨きの次のステップへ!

ぜひマインドリージョンへと進みましょう!!

もっともっと自分がクリアになっていきますよ。

もし、今、あなたが、雲の中を手探りで生きているような生き方をしているなら、マインドリージョンを受けてみて、人生の視界をクリアにしましょう!

 

人生が変わります!

全ての方にお勧めです!!

ヒーリングサロン ラピスブルーでは、たくさんの体験談がありますので、マインドリージョンを検討するときに、ぜひ参考にしてみてください。

 

●ラピスブルーのKSHMマインドリージョン

http://www.lapisblue7ray.com/menu/kshmmindregion

●マインドリージョンの体験談です。

http://www.lapisblue7ray.com/mindregiontaiken

―――――――――――――――

 

●ぜひライン@に登録をお願いいたします。 ラピスブルーの各種セミナーやイベントなどのお知らせしています。

友だち追加

●メルマガ「海からの贈り物〜ラピスブルーからのメッセージ」
愛、美、人生、アート、スピリチュアル、宇宙、自然などラピスブルーからコラムを配信しています。またセミナーやイベントのお知らせもお届けしています。
https://www.reservestock.jp/subscribe/123736/1253327

●ラピスブルーの瞑想会 毎月開催中!
毎月マックスメディテーションシステムTMを開催しています。これはヨガ、禅、心理学を取り入れた画期的な瞑想方法!宇宙と、バッチリつながります!初めての方も、ぜひ体験してみてください。
http://www.lapisblue7ray.com/ivent

●ヒーラーズアカデミー1、リチュアルマスタープログラム1の事前プログラムの開催の希望を承っています。
http://www.lapisblue7ray.com/ha1rm1
ご希望の方は、ご都合のいい日時を、いくつかお問い合わせフォームによりお知らせください。

●人生のスイッチがONになるDNAアクティベーション!http://www.lapisblue7ray.com/menu/dnaactivate

●新しい人生の扉を開く!!アデプトプログラム http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

 

*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆*:・’゜☆。.:*:

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司
http://www.lapisblue7ray.com/
Tel;080-5422-5978 
mail;info@lapisblue7ray.com
※セッションやセミナーは下記の2か所のサロンにて行っています。

【川越サロン】
埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

【緑が丘サロン】
東京都目黒区緑が丘
東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分