メンタル体ヒーリングで使用する、希少なエッセンシャルオイルたち。

「メンタル体ヒーリングを受けてから、私は、間違った思い込みに囚われていたと気が付きました。

物事を考えすぎたり、不安に思っていたりしましたが、今では、そうしたことに惑わされずに、気持ちがすっきりとして、落ち着くようになり、中心の軸ができたと思うんです!

ヒーリングで、不要な感情や思考が抜けていったからでしょうか、頭も、気分も、爽やかになりましたよ。」

 

これは、先日キングソロモンヒーリングのメンタル体ヒーリングを受けて、男性のお客様からのご感想です。

思考や感情などメンタルな領域がクリアになって、本当に良かったですね。

 

このセッションは、13種類の特別なエッセンシャルオイルを使いながら、脳の深いところをヒーリングしていきます。

脳下垂体、視床、視床下部、大脳皮質、リンパなど、人間の脳の中枢機能に溜まった古いエネルギーをオイルの成分を嗅ぐことによって浄化して、その機能を蘇らせるもの。

それそれのエッセンシャルオイルは、脳のそれぞれの領域を刺激していきます。

 

これにより、私たちが、本来持ち合わせている、ごく自然な感情や感覚を呼び覚ましてくれ、またスピリチュアルな感覚をも取り戻してくれるのです。

脳の中枢は霊性やサイキック能力と関わりが深いですから大事です!

ですから自分のスピリットにも繋がり、そのせいで安心感とバランスが取れるようになったのだと思いますよ。

 

さらに、このメンタル体ヒーリングがすごいのは、それぞれのオイルが脳の中枢だけではなくて、秘教の占星学ともリンクしている点です。

古代の叡智によると、人間の体は12の星座のエネルギーによっても作られていると言われています。

ですから、オイルの成分を嗅ぐことによって、私達の中に秘められた星座のパワーが活性化します!

 

このヒーリングを考えた古代イスラエル王ソロモンとは、一体、どれほどの叡智を持ち合わせていたのか驚きです!

彼は、紀元前10世紀の当時、世界中の叡智を学んだと言われています。

人間のD N Aに関する知識も深く、それらは現代科学でも、まだ解明されていないような情報もあると言われています。

実は、それが、今、DNAアクティベーションとして実践されているのです。

 

☆☆☆

 

さて、人生には、恐れ、不安、心配がつきものですね。

でも、それらのなかには、意外と取り越し苦労が多いのかもしれません。

そのせいで、本当の人生を見えなくしている可能性もあります。

今、メンタル体ヒーリングで、メンタルな領域に巣食っている、そうした感情や思考を浄化し、手放し、人生の視界を良好にしてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに、以前に私が受けた感想としては、

 

それまで、ふと思いつくアイデアが、たくさん頭の中に散らばっていたのですが、ヒーリング後、それらが点と点が線でつながるようになったのを覚えています。

すると、一本の道が見えたようになり、ビジョンがはっきりして行動力と現実化が増しました。

 

キングソロモンヒーリングモダリティには、そのほかにも、様々な領域を癒すヒーリングがあります。

それらは、とても神聖で、エネルギーレベルの高いヒーリングばかり。

一度は受けてもいて、人生のコンディションを最高にしましょう!!

●ラピスブルーのキングソロモンヒーリングモダリティ

http://www.lapisblue7ray.com/menu/kingsalomon

 

●ぜひライン@に登録をお願いいたします。 ラピスブルーの各種セミナーやイベントなどのお知らせしています。

友だち追加

 

●ラピスブルーの瞑想会 毎月開催中!

次回は7/21(緑ヶ丘) 7/25(川越)です。
毎月マックスメディテーションシステムTMを開催しています。これはヨガ、禅、心理学を取り入れた画期的な瞑想方法!宇宙と、バッチリつながります!初めての方も、ぜひ体験してみてください。
http://www.lapisblue7ray.com/ivent

 

●ヒーラーズアカデミー1、リチュアルマスタープログラム1の事前プログラムの開催予定です。
http://www.lapisblue7ray.com/ha1rm1
ご希望の方は、ご都合のいい日時を、いくつかお問い合わせフォームによりお知らせください。

 

●人生のスイッチがONになるDNAアクティベーション!
http://www.lapisblue7ray.com/menu/dnaactivate

 

●新しい人生の扉を開く!!アデプトプログラム 
http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

 

*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆*:・’゜☆。.:*:

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司
http://www.lapisblue7ray.com/
Tel;080-5422-5978 
mail;info@lapisblue7ray.com
※セッションやセミナーは下記の2か所のサロンにて行っています。

【川越サロン】
埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

【緑が丘サロン】
東京都目黒区緑が丘
東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分