先日は、キングソロモンヒーリングモダリティのオーラヒーリングを行いました。

現在、何人かのクライアントさんに同時並行してキンソロを施術しています。

このオーラヒーリング、とても癒し効果が抜群ですよ!

 

というのは、オーラの中にたまっているネガティブな感情や執着を取り除いてくれるからです。

私たちは、普段、それらに全く気づかずに振り回されていることが多いですね。

先日も、クライアントさんのオーラの中に、大きな輪のようなエネルギーがあり、それがからだを取り巻いていて、まるで締め付けているようでした。

小さい頃から、一定の感情によって、自分で自分を縛っているような状態でしたね。

で、それをヒーリングエネルギーで浄化し、取り払うと、体が、ふぅっと軽くなったようでした。

これで、意識が解放されて安心しますよ。

 

☆☆☆

普段、私たちは、

ふとしたときに、わき起こる怒り。。。

なぜか、急に悲しくなる、寂しくなる。。。

言い知れね不安や恐れ。。。

どうしても、手放せない未練や執着。。。。

など、いろいろな感情を持ち合わせていますね。

 

それらは、普段は表に出ることはなく、不定愁訴のように、じっと蹲っていたり。

また、突然の驟雨のように、湧き出すこともあります。

あるいは、潜在意識に根を張っていて、私達の日常生活を左右していることも。

 

実は、そうした原因は、一定のエネルギーがオーラの中にあることによって引き起こされている場合が多いのです。

これらは、一般の医療機関などでは、なかなか対応できないのではないかと思いますね。

 

オーラヒーリングは、キングソロモンヒーリングモダリティ(全10回シリーズ)の第6回目に行うヒーリング。

健康の基盤でもあるオーラを癒して、ポジティブなライフスタイルを取り戻しましょう!

ラピスブルーでは、東京都目黒区緑ヶ丘と埼玉県川越の二つのサロンで行っています。

 

どうぞ、皆様のご予約をお待ちしています。

●ラピスブルーのキングソロモンヒーリングモダリティ
http://www.lapisblue7ray.com/menu/kingsalomon

 

●ラピスブルーのKSHMマインドリージョン
http://www.lapisblue7ray.com/menu/kshmmindregion

 

●ぜひライン@に登録をお願いいたします。 ラピスブルーの各種セミナーやイベントなどのお知らせしています。

友だち追加

 

●ラピスブルーの瞑想会 

次回は7/21(緑ヶ丘)14時から17時 受付中!
毎月マックスメディテーションシステムTMを開催しています。これはヨガ、禅、心理学を取り入れた画期的な瞑想方法!宇宙と、バッチリつながります!初めての方も、ぜひ体験してみてください。
http://www.lapisblue7ray.com/ivent

 

●ギフトオブスピリット 7月25日(土)11時〜18時 川越サロン 受付中!
http://www.lapisblue7ray.com/ha1rm1
また、リクエストによる開催も承っています。ご都合のいい日時を、いくつかお問い合わせフォームによりお知らせください。

 

●あなたの人生の扉を開く!!アデプトプログラム 随時開催中!http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

 

*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆*:・’゜☆。.:*:

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司
http://www.lapisblue7ray.com/
Tel;080-5422-5978 
mail;info@lapisblue7ray.com
※セッションやセミナーは下記の2か所のサロンにて行っています。

【緑が丘サロン】
東京都目黒区緑が丘
東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分

【川越サロン】
埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)