マインドリージョンの途中のセッションでは、自分自身の仮面を取り去るパートがあります。

 

仮面とは、偽りの自分のこと。

表向きの自分であり、自分の内側と解離している場合があります。

 

普段、私達は、状況に応じて、たくさんの仮面の自分を演じて生きていますよね。

でも、それがいつも間には、本当の自分だと思い込んでしまい、まったく自分らしくない生き方をしていたり。

そんな状態で生きていると、毎日が辛くなりますね。

そんな状態のせいで、人生がうまくいかなくて悩んでいる人は多いと思います。

 

マインドリージョンでは、「モナド」と呼ばれている、純粋な自分のアーキタイプ(原型)を呼び覚まして、しっかりと定着させていきます。

それにより、偽りの自分にハッとして気づくようになり、一定のワークによって、それらを手放していきます。

 

今回のセッションでは仮面を取り去る特別なプロセスが終わると、クライアントさんは、とても神聖なエネルギーに変わりました!!

ひと皮も、ふた皮も向けたかな。^^

 

自分らしくない生き方をしていしまう方。

どうしても、本当の自分を見出せない方。

自分自身をもっと開きたい方。

など、マインドリージョンは、とてもお勧めです。

終わると、きっと新しい自分、新しい人生へと向かっていると思います。

 

なお、マインドリージョンは、キングソロモンヒーリング(10回セット)が終わっていることが条件となっています。

マインドリージョンは変容のエネルギーが高いので、キングソロモンヒーリングを受けて、一定の浄化や活性化を経ていることが大事だからです。

 

●ラピスブルーのKSHMマインドリージョン
http://www.lapisblue7ray.com/menu/kshmmindregion

 

●ラピスブルーのキングソロモンヒーリングモダリティ
http://www.lapisblue7ray.com/menu/kingsalomon

 

●あなたの人生の扉を開く!!アデプトプログラム 随時開催中!
http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

 

●身体の奥からエネルギーが活性化し始めるDNAアクティベーション
http://www.lapisblue7ray.com/menu/dnaactivate

 

●エンソフィックレイヒーリング
http://www.lapisblue7ray.com/menu/ensoficray

 

●ぜひライン@に登録をお願いいたします。 ラピスブルーの各種セミナーやイベントなどのお知らせしています。友だち追加

 

*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆*:・’゜☆。.:*:

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司
http://www.lapisblue7ray.com/
Tel;080-5422-5978 
mail;info@lapisblue7ray.com
※セッションやセミナーは下記の2か所のサロンにて行っています。

【緑が丘サロン】
東京都目黒区緑が丘
東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分

【川越サロン】
埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)