こんにちは。

2日間で習ったアデプトプログラムの内容をもう一度復習してみませんか?
ヒーリングサロン ラピスブルーでは、毎月、フォローアップセミナーを行っています。

10月は17日(土)10時から13時。
場所は緑ヶ丘サロンになります。

 

・うろ覚えなところを確認したい。

・光のハイアラーキーや銀河連盟について、もっと深く知りたい。

・モダンミステリースクールで、今後どのように学んでいけばいい?

・リチュアルを習ったけど…忘れてしまった。

・アデプトの内容を、どうやって生活にいかしたらいい?

・毎日、エネルギーを高めて生きるにはどうしたいい?

 

などなど、

アデプトプログラムで習った内容について、

もう一度、深掘りしたり、確かめたり、復習してみましょう。

アデプトプログラムでお伝えする内容は、盛り沢山!!
だから、たった二日間で、その内容を完全に理解するのはなかなか難しいですね。

なので、ヒーリングサロンラピスブルーでは、毎月、アデプトの内容を復習し、もっと奥深く理解し、現実生活に生かしていけるよう、様々なフォローを行なっています。

知れば知るほど、感動と納得のアデプトプログラム!
それは、きっとあなたの夢を実現させる強力な7つ道具になるでしょう!!

※ご参加はアデプト&ヒーラーの方が対象です。

 

 

⚜️10月のアデプトフォロー会の内容⚜️

日時:10月17日(土)10時から13時
場所:ラピスブルー緑ヶ丘サロン

1 日常でのリチュアルの活用方

私たちは、毎日、
いろいろな職業の方と会ったり、
複雑な人間関係にもまれたり、
いろいろな場所に出かけたりします。

だから、

もっと自分を守りたい!
もっと自分のエネルギーを上げたい!
もっとオーラを綺麗にしたい!
もっとサポートがほしい!

などなど各シーンで、
日常的にリチュアルがどう活用できるかについて、
復習してみましょう。

 

2 四大元素のエネルギーの活性化

私達は土、水、風、火の四大元素でできています。

火 アイデア・直感・情熱・パッション

風 思考・コンセプト・

水 感情・癒し・共感・計画

土 現実化・グラウンディング・行動力

あなたは今、どの元素が強く、どの元素を高める必要があるのか?
物質世界は全て、四大のエネルギーで成り立っています。

今回では、
四大元素のエネルギーをパワーアップしながら、
その特徴について深く学んで行きましょう!

仕事、
健康、
プライベート💕
に活かせるように!

四大元素のエネルギーのパワーアップと共に、
さらなるミステリーの知識を深めていきましょう😊

なお特典として、
今回は最後に美の女神アフロディーテ
または春と花の女神フローラからの
ひと言チャネリングメッセージもありますよ!

日時:10月17日(土)10時から13時
場所:ラピスブルー緑ヶ丘サロン
料金:3千円

※ご参加はアデプト&ヒーラーの方が対象です。

 

ライン@にてもお知らせしていますので、ぜひ登録してください
ラピスブルーの各種セミナーや瞑想会、イベントなどをお知らせしています。
ご予約・お問い合わせの個別のやり取りにも使えますので、どなたでもご登録願います。
友だち追加