2021年9月、地球に新しい時代のエネルギーが到達すると言われます。

それは遥かな古代にシャンバラと言われた理想郷を作り上げたエネルギー。

その波動が再び地球にやってきて、人類は全く新しい領域へと突入し、

社会のあり方は、根本から変わっていくと予想されています。

今、それを予兆するかのように、世界では古いものが役割を終え、新しいものが次々に産まれていますね。

例えば、近年の産業構造の著しい変化。

石油や製鉄、製造など、かつて国家を代表した重厚長大型産業の経済規模は縮小し、今ではI Tなど、情報やデータを扱う産業が、一気に存在感を増してきました。

その結果、情報産業は、今や一国の政治や経済を左右するまでに巨大化しています。

また、エネルギー産業では、化石燃料や原子力から、太陽光や風力、水素などを使う政策へと、急速にシフトしようとしています。

そして、現在、タイで発生している反政府デモ。

若者たちが、真の自由と平等を確立した社会を実現しようと、軍政退陣、憲法改正、王室改革を掲げての活動が活発化しています。

⭐️

ところが、その一方で、既存勢力が新興勢力を押し潰し、ますます強大になりつつある国や地域も見られます。

困ったことに、世界ではこっちの方が多いかもしれません。

アラブやアジア、アフリカ、欧州、南北アメリカなど多くの国々で強権政治やポピュリズム、軍部による統治が台頭しています。

一握りの者に権力が集中して、国民を全体的なものに従わせて、世界のあちこちで人間の個性や自由を抑圧する波が広がりを見せています。

政治や行政、経済、文化も、教育など、様々な分野が一部の者の恣意によって牛耳られてしまう状態は、来るべき新しい時代の流れに逆行してしまうでしょう。

また、多くの国ではI T技術の進歩によって、データの収集や解析により、人々に対する監視が強化され、個人のプライバシーを守るのが難しくなっています。

政府や自治体、企業、銀行などのデータが紐付けされ、移動や購買データなども逐一収集されて、どこにいても個人が特定されてしまう状況になりつつあります。

スマホで検索したり、S N Sで発信するもの、細心の注意を払わなければならなくなりそうです。

 

そこに襲ったのが新型コロナのパンデミック。

その影響は、人と人とを分断し、孤独と不安の渦に人々を陥れてしまい、社会の歪みは深まるばかり。

でもそれは、かえって既存のシステムを破壊して、新しい生活様式や技術を促進したと言える面もあるかもしれません。

しかし今、世界は新旧の相反する流れの中でもがき、人々は、未だに混沌の中にいるよう。

②に続く

 

●新しい時代の生き方をサポートするアデプトプログラム!

アデプトプログラム

古代から継承されている叡智を学び、宇宙や自然の法則に沿った新しい生き方をするために様々なツールをお伝えしています。

今、世界60各国に拡大しています!

上記以外でも開催日、時間、場所は開催できますので、お気軽にリクエストしてください!

※下記の通り日程を変更しました。12/29現在 受付中!

 

1/4(月)5(火) 緑が丘
1/16(土)17(日) 川越又は緑が丘

1/23(土)24(日) 川越又は緑ヶ丘

※日程や場所は、ご希望に応じても開催してます。出張も承っています。
http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

 

●ぜひライン@に登録をお願いいたします。

ラピスブルーの各種セミナーや瞑想会、イベントなどをお知らせしています。
個別のご予約・お問合わせのやり取りにも使えますので便利です。

友だち追加

 

 

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

http://www.lapisblue7ray.com/
Tel;080-5422-5978 
mail;info@lapisblue7ray.com

※セッションやセミナーは下記の2か所のサロンにて行っています。

【緑が丘サロン】
東京都目黒区緑が丘
東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分
※ご予約時に具体的な道順をお知らせしています。

【川越サロン】
埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

 

下記はラピスブルーのおすすめセッションです!

●世界の60カ国の人々が受けています!アデプトプログラムhttp://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

 

●心と身体の統合が進むエンソフィックレイヒーリング
http://www.lapisblue7ray.com/menu/ensoficray

 

●感情や思考のブロックを除去するエーテル体手術
http://www.lapisblue7ray.com/menu/ether

 

●あらゆる領域が活性化するキングソロモンヒーリングモダリティ
http://www.lapisblue7ray.com/menu/kingsalomon

 

●トラウマを解消するKSHMマインドリージョン
http://www.lapisblue7ray.com/menu/kshmmindregion

 

●スピリットとの統合が進み神の意志とつながる!フルスピリットアクティベーション
http://www.lapisblue7ray.com/menu/fullspiritactivation

 

●身体の奥からエネルギーが活性化し始めるDNAアクティベーション
http://www.lapisblue7ray.com/menu/dnaactivate

 

●神との契約に基づいたブループリントを読み解きます!コダンリーディングhttp://www.lapisblue7ray.com/menu/kodanreading