①から続く

さて、話は変わりますが、

2020年12月22日、宇宙ではグレートコンジャンクションと呼ばれる現象が起こりました。

 

これは、土星が風の星座である水瓶座に移行して木星と合になり、その影響により、地球は地の元素から風の元素の時代へと変わったのです。

 

これからの時代は、

 

物質、お金、所有、組織、肩書き、生まれ、家柄、学歴、人種、性別、既成概念といった形や枠を重視する考え方から、

 

情報、共有、人脈、個人、自由、仲間、協力、ボーダレス、心、喜び、アイデア、革新など、より個人的で柔軟性のある考え方へと変化していきます。

 

そして、地球が今までよりも自由や平等、博愛、個性を表すエネルギーの場に入ったことを意味します。

 

ですから、私たち人類にとって、仮面の自分から本当の自分にフォーカスしなければならない時代がやってきたということ。

 

自分がどんな個性や魅力を持っているのか? 

どんなギフトを持ち合わせていて、それをどのように使っていったらいいのか?

 

ワンパターンの生き方や、

周囲の状況に合わせてばかりいるような人、

他人の機嫌を気にしているばかりいるとか、

自分の意志を他者に委ねてしまうような生き方をしていると、置いてきぼりにされてしまうかもしれません。

 

私たちは、今まさに個性を表現するオリジナルな生き方をする時が訪れています。

 

 

 

個性と才能をフルに発揮する生き方。

本当に生きる喜びを味わえるような人生。

自分が生きていると実感できるような感覚。

 

人間関係も愛によって繋がっていて、心の豊かさも、スピリチュアルな豊かさも享受し、真の意味で自由を謳歌している。 

 

そんな人生を手にするためには、

今こそ、自分にしかない個性やギフトを再発見し、伸ばしていくことが最優先となるでしょう。

 

上述のように肩書きや金銭 、家柄、学歴、会社など、いわば表面のものは、ますます通用しなくなる時代がやってきます。

 

自分の内側にあるもの、何があっても変わらないもの、あなたにしかない独自性、これが人生を花開かせる鍵になってきます。

 

つまり、キーワードは「あなた」なのです。

 

本当のあなたを見出し、外側に表現することこそが、次の時代をたくましく生きていく秘訣だと思います。

 

今まさに、一人でも多くの人が世の中の混沌から抜け出すために、自分の中にある素晴らしい価値や大いなる可能性を信じて生きていくことが、これまで以上に求められていると思います。

 

 

⭐️

 

 

なぜ私たちは、現在の混乱した世界を築き上げてしまったのか?

 

どうでも良いことで優劣を競ったり、

肌の色や民族、学歴や職業などで人をジャッジしてしまう。

 

それは、

本当に美しいもの、

本当に価値のあるもの、

永遠なるもの、

など、真実の姿を見る目を失っているからではないでしょうか?

 

人々が、まだまだ自分以外のものに頼り、外側に価値や力があると信じ込んでいる限り、世界の混乱はおさまらないでしょう。

 

人類は今こそ、自らの意識を内なる自分に向け、その素晴らしい可能性を見出していく。

 

本当の自分に目覚め、自分の生きる道を見出し、勇気を持って表現していく。

 

世界中の一人一人が、真実の自分に目覚めれば、今の世界情勢は少しずつですが、 闇に光が差し込むように変わっていくのではないでしょうか?

 

 

自分とは何か?

人生とは何か?

いつも自分の魂の奥深くに問いかけることが大切です。

 

来年こそ、本当の自分自身に出会いたいものですね!

⭐️

 

●新しい時代の生き方をサポートするアデプトプログラム!

 

アデプトプログラム

古代から継承されている叡智を学び、宇宙や自然の法則に沿った新しい生き方をするために様々なツールをお伝えしています。

今、世界60各国に拡大しています!

上記以外でも開催日、時間、場所は開催できますので、お気軽にリクエストしてください!

※下記の通り日程を変更しました。12/29現在 受付中!

 

1/4(月)5(火) 緑が丘
1/16(土)17(日) 川越又は緑が丘

1/23(土)24(日) 川越又は緑が丘

 

※日程や場所は、ご希望に応じても開催してます。出張も承っています。
http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

 

 

 

●ぜひライン@に登録をお願いいたします。

ラピスブルーの各種セミナーや瞑想会、イベントなどをお知らせしています。
個別のご予約・お問合わせのやり取りにも使えますので便利です。

友だち追加

 

 

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

http://www.lapisblue7ray.com/
Tel;080-5422-5978 
mail;info@lapisblue7ray.com

 

※セッションやセミナーは下記の2か所のサロンにて行っています。

 

【緑が丘サロン】
東京都目黒区緑が丘
東急大井町線緑が丘駅北口から徒歩2分
※ご予約時に具体的な道順をお知らせしています。

 

【川越サロン】
埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

 

 

 

下記はラピスブルーのおすすめセッションです!

 

●世界の60カ国の人々が受けています!アデプトプログラムhttp://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

 

●心と身体の統合が進むエンソフィックレイヒーリング
http://www.lapisblue7ray.com/menu/ensoficray

 

●感情や思考のブロックを除去するエーテル体手術
http://www.lapisblue7ray.com/menu/ether

 

●あらゆる領域が活性化するキングソロモンヒーリングモダリティ
http://www.lapisblue7ray.com/menu/kingsalomon

 

●トラウマを解消するKSHMマインドリージョン
http://www.lapisblue7ray.com/menu/kshmmindregion

 

●スピリットとの統合が進み神の意志とつながる!フルスピリットアクティベーション
http://www.lapisblue7ray.com/menu/fullspiritactivation

 

●身体の奥からエネルギーが活性化し始めるDNAアクティベーション
http://www.lapisblue7ray.com/menu/dnaactivate

 

●神との契約に基づいたブループリントを読み解きます!コダンリーディングhttp://www.lapisblue7ray.com/menu/kodanreading