Yさん(30代女性 埼玉県在住)

「人に与える影響が確実に変わったのを感じています!」

牛窪さん、こんばんは!
先日はアデプトプログラム
ありがとうございました!!

アデプトから10日程経ちましたが
人に与える影響が確実に変わったのを感じています!

私の話すことが相手に響いている感。
人が自分に惹きつけられている感覚。

以前は人前で話すとき、
今まで言葉だけで必死に伝えようとしていて、声や言葉や話が上滑りしている感じがあったのですが、今はしっかり地と繋がり、
声に深みと響きがあるのが自分でもわかります❣️

最初は、たまたまかなと思ったのですが、
誰かに向けて伝えたいと思うことを話すと、
必ずその感覚になるので、

これは間違いないと確信しました

昨日、今日と名古屋で一泊出張だったのですが、
その中で初めてお逢いした方から興奮気味に、

『私の中でYさん、有名人なんです!本物がいるー‼️』

と、喜ばれたりもしました

自分が開花するってこういうことなんですね🌸

アデプトすごいです‼️‼️‼️

今後は、堂々と振る舞います✨

というか、自然と堂々としているかも😍

すごく実感があって
嬉しかったのでご報告でした

 

☆ラピスブルーからのメッセージ

アデプトプログラムのご感想、どうもありがとうございます。

いい感じで、内側から活性化していますね!👍

光のパワーが10倍に高まったので、持ち前のエネルギーが開いてきたようです!

 

Yさんの自然な自分を自然に表現できるようになり、力を込めなくても本来のパワーを出せるようになり、存在感が出てきたのではないかなぁと思います。

 

アデプトプログラムを受けると、よく存在感が増したとも言われますね。

それはオーラにも光の量が増えて、今までよりも輝いて見えるようになるからです。

 

また心身のエネルギーが高くなり、持ち前の内なるパワーをしっかりと使えるようになり、ポジティブな変化を実感される方も多いです。

 

そうなると、自分に自信も湧いてきますね。

人生が前に進み始めます。

 

その調子でお仕事も張り切って下さいね。

貴重なご感想、どうもありがとうございました。

 

よろしければ、次はセカンドイニシエーションであるヒーラーズアカデミー1も受けてみてくださいね。

さらに光のパワーがアップして、自分の成長が進んでいきます。