こんにちは。

先日、セッションに来られたお客様からエーテル体手術のご感想をいただきました。

ぜひ、ご覧ください。^ ^

イメージ写真


Eさん(30代女性・山形県在住) 

「強迫観念(?)のようなものもなくなった気がして、前よりすごく楽に日々を送れてます!」

エーテル体手術を受けて、だいぶ定着してきたからか、今は日々、アデプト人生を楽しもう!と思える様になって来ました!(^ ^)

なんかのタイミングで光のパス進めるんじゃないか(?)と思うので、牛窪さんのアドバイス通り、朝5時から、リチュアルと瞑想をして、運動して、看護学校の勉強しようと思います。👍

何というか、強迫観念(?)のようなものもなくなった気がして、前よりすごく楽に日々を送れてますよ。一喜一憂もしなくなって来たように感じます。

これから、ヒーラーも目指しながら、看護学校に行ける様に頑張ります!

それにしても、凄いですね!びっくりしています!
エーテル体手術、本当にありがとうございました。😄

 

★私(牛窪光司)からのメッセージ

だんだん、ヒーリング効果があらわれてきたみたいですね。
頑なになっていたエーテル体が、次第に和らいできて開放されてきたと思います。

セッションで頭の両側のエーテル層をスキャンすると、いくつかのエーテル層に自然なエネルギーの流れを止めている不要なエネルギーがありました。

今までの人生体験からできてしまったトラウマ的なものかもしれませんが、そのせいで、いつも不安や恐怖を抱いていたようですね。

あとは、別のエーテル層には家系や両親からの影響かもしれませんが、古い考え方や過剰な制限によるエネルギーが覆っていたようです。
それらを、特定のワンドを使って浄化し、取り除きました。

これからは不必要な緊張感もゆるくなって、その分、気分も落ち着いて、前向きに過ごせるようになると思いますよ。

今は新しい目標にフォーカスしましょう!
人々の看護をするって、とても素晴らしい仕事だと思います!

きっと、願っている人生をクリエイトできると思いますよ!
本当にお疲れ様でした。(^ ^)

●ラピスブルーのエーテル体手術

●エーテル体手術の体験談
たくさん体験談がありますので、
気になった方は、ぜひ、受けてみてください!