こんにちは。

先週は、月曜日と火曜日、そして土曜日と日曜日の2回も、
アデプトプログラムを開催しました。

4月に品川シーサイドにサロンが移転後、
初めてのアデプトプログラムの開催!

今までよりも広い部屋になり、
また11階なので眺めも良く、
いつもよりもゆったりと
レクチャーを行うことができました。

 

最初は、ご夫婦がプログラムを受けられ、

その次には大手企業にお勤めのお二人の女性でした

みなさん、心身の波動が上がって、
ポジティブ&アグレッシブな生き方へとシフトしましたね!

 

私は、もう、かれこれ15年以上も
アデプトプログラムを開催してきました。

で、たくさんの受講生に接してきましたが、
いつも、つくづく感じることは、
受講者の人生の変化です!

 

それは、まるで開幕ベルの音とともに、
あなたにしかない人生という劇が始まったかのよう!!

今までは単調な生き方だった人生が、
あたかも喜怒哀楽にあふれた感動の物語に
変わったかのようなのです!

人生の醍醐味を、本当に味わうことができるようになる!
自分は素晴らしい人間なのだ!

と実感するようになる!

それが、まさに「生きる」ということなのかもしれませんね。

 

まだ受けてない方は、
アデプトプログラムで
人生の開幕ベルをならしましょう!!

 

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

アデプトプログラム

⭐️本当の生き方を手にする!
⭐️自己実現を果たす!

光のパワーを10倍にして本当の人生を掴もう!
宇宙や自然の法則にを理解して自分の本当の人生を手にするため、古代から継承されている様々なツールをお伝えしています。

開催日程など詳細は下記をご覧ください。
http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram


 

ヒーリングサロン ラピスブルー代表 牛窪光司

東京都品川区(りんかい線品川シーサイド駅から徒歩6分)

【ラピスブルーのホームページ】
http://www.lapisblue7ray.com

Tel 080-5422-5978 
mail; andromeda7ray@gmail.com

※お気軽にお電話ください。