今、平和な世界を創るため、
グレートセントラルサンから
新世界シャンバラの情報をダウンロード!

7/13(水)19時品川シーサイド
7/23(土)15時埼玉県川越

7月13日(水)19時から、ラピスブルー品川シーサイドサロンにて、

大人気のマックス瞑想システムTMインターステラチャネリングの会を開催します。

 

まず、マックス瞑想システムTMを体験し、心身の波動を上げて宇宙のリズムに同調します。

その後に、宇宙の中心にあるグレートセントラルサンのブループリント(青写真)にアクセス!!

地球の未来世界「シャンバラ」に関する情報を、チャネリングメッセージという形で参加者の皆様にお伝えします!

 

心身を宇宙の高い波動にシフトする!

そして新しい人生と、新しい世界を創るために、

今、宇宙から新時代のエネルギーと情報を、皆様に託します!

みんなが仲間になって、力を合わせて一緒に新しい世界シャンバラを作りましょう!

さて、今、世界はますます混沌として、ウクライナをめぐる戦争も止む気配がありませんね。

ニュース報道によると、世界は再び二大陣営に分かれて、第3次世界大戦の危機も危ぶまれています。

そんな人類史上、未曾有の危機に直面している中で、

果たして、私たち人類は、明るい未来を切り開くことができるのでしょうか?

聖書や預言書に記されているように、平和で豊かな世界を築くことができるのでしょうか?

そのために、今、私たち人類は、何をしたらいいのでしょうか?

 

・健康、美しさ、平和な世界「シャンバラ」とは?

・人々への思いやりや慈悲を実践することの大切さ

・みんなが一つになるユニティ(統合)の時代

・大地や自然のエネルギーを大切にしたライフスタイル

・求められる新しい社会や経済システム

・ユニティー(統合)を基盤にした世界の国家

・新しい世界で求められるリーダー像

・自然環境や気候変動の行くえ

・健康を維持する真実の「食」のあり方

・奴隷労働をなくした新しい企業のあり方、等

 

以上、今回のインターステラチャネリングによる情報は、

2021年9月に新しい世界シャンバラを創るために、光のハイアラーキーと銀河連盟によって地球の降ろされた21個のシャンバラアンカー(錨)に基づいて、皆様にお伝えしていきます。

最高度に高い宇宙のエネルギーと波動、そして、何よりも、私たち人類の未来を創る貴重な情報に触れてみましょう!

初めてご参加の方も、どうぞ、お気軽にご参加ください!

 

日時:2022年7月13日(水)19時から21時30分
料金:3,000円
場所:ヒーリングサロン ラピスブルー品川シーサイドサロン
※7/23(土)15時埼玉県川越サロンにても開催予定です。詳細は追って。

PS:ニュースレター「シャンバラワールド」もご覧ください。
   シャンバラアンカーに関する記事を書いています。

 

 

ヒーリングサロン ラピスブルー代表 牛窪光司

【ラピスブルーのホームページ】
http://www.lapisblue7ray.com

セッションは下記の2箇所でおこなっています。

●東京都品川区東大井
・りんかい線品川シーサイド駅から徒歩7分。
・京急電鉄鮫洲駅から徒歩7分
・京急電鉄青物横丁駅から徒歩9分
・大井町駅(JR、東急、りんかい線)から徒歩17分・ご予約時に詳しい道順をお知らせしています。

・お車の方は事前予約によりマンションの来客用の無料駐車場が利用できます。

●埼玉県川越市(一戸建て)
・西武新宿線南大塚駅から徒歩15分
・お車の方は無料駐車場があります。

●ご予約時にサロンまでの具体的な道順をお伝えします。

お気軽にお電話ください。
tel: 08054225978
mail: andromeda7ray@gmail.com
営業時間9:00~22:00 不定休です。