第4回ヒーリングマルシェ@中津川のご案内 8/11-15

こんにちは。
私たちは、ヒーラー、セミナー、タロットリーダー、占星術師、チャネラーなどスピリチュアルなサービスを行っているMIWAとKOJIです。

今回も、8/11(土)12(金)に岐阜県中津川市にある「おうちCaféたからばこ」さん、そして8/14(月)15(火)は同じく中津川市の「アーユルヴェーダサロン リーラ」さんにてヒーリングマルシェを開催します!

※8/13はお休みです。

回を増すごとに、多くの方々が来られるようになり、心から感謝しています。
第4回も開催しますので、人生を開運するため、ぜひ遊びに来てくださいね!
割引チケットをお持ちの方はご利用ください!

当日は、
DNAアクティベーションを始め、開運包丁マッサージ、エンソフィックレイヒーリング、タロット、西洋占星術、女神のチャネリングなど、心と体の自然のバランスを取り戻し、皆様の本当の人生が現実化するセッションをお楽しみいただけます。

下記のメニューをご覧くださいね。

どのセッションも、皆様の心と体を癒し、全身のエネルギーが活性化します。
なりたい自分になる第1歩にしてくださいね。^ ^

【体験セッションメニュー】

♥DNAアクティベーション(今や世界60カ国で行われています!)
クリスタルワッドを使って体にエネルギーチャージ!すると内なる自分が目覚めて才能や個性が開花します!多くの方が定期的に受けている心身の活性化です。人生にやる気スイッチを入れましょう!

(体験版)20分:3,500円、30分:5,000円、
(正規版)60分:15,000円

♥包丁マッサージ(大人気!開運ボディに大変身!)
2本の包丁を使って全身をトントン叩く台湾伝統のマッサージ!
肉体のリンパ、体液、血液などエネルギーの流れをよくして、老廃物を流し溜まった邪気も払います。刃はついていないので安心を。

(体験版)10分:1,000円、
(正規版)60分:10,000円

♥タロットリーディング(カードはあなたの運命を開きます!)
今の課題や悩み事を解決したいという方はタロットがおすすめ!
自分でも気がついていない意外な原因が明るみになり、問題の真の解決方法がわかります。

(体験版)20分:3,000円、30分:5,000円、
(正規版)60分:10,000円

♥チャネリング(あなたの未来を開くメッセージの数々…)
二人の女神からメッセージをお届けすることができます。
春と花と豊穣の女神フローラ」(M I W A)と「愛の女神アフロディーテ」(K O JI)です。
二人の女神とも、愛に溢れていて、あなたに必要なメッセージを託します。
初めての方も、ぜひ!女神たちは必ず、あなたの人生に貴重なヒントを与えてくれます。

(体験版)20分:3,500円、30分:5,000円、
(正規版)60分:10,000円

♥西洋占星術(あなたの人生の青写真を読み解きます!)
生まれた時の星の配置は人生の設計図そのもの。仕事、金銭、才能、結婚、恋愛、健康など、持って生まれた運命がわかります。あなたが何者なのかが分かります。※予約時に生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。

(体験版)20分:3,500円、30分:5,000円、
(正規版)60分:10,000円

♥エンソフィックレイキ(全身の純粋な癒しです!)
レイキは世界で最もポピュラーなヒーリングです。
その純粋なエネルギーで身体の奥から深い癒しを実感してください。

(体験版)10分:1,000円、
(正規版)60分:10,000円

♥その他に、ヒーリングサロン ラピスブルーの多彩なセッションメニューの中からもお選びいただけます。H Pでチェックしてみてください。

http://www.lapisblue7ray.com/menu

上記は、いずれも皆様の心身を癒し、明日への活力を養ってくれます。
そして、本当の自分のパワーが目覚めて、あなたにしかない生き方を手にするきっかけとなると思いますよ。
ぜひ、皆様のご来場をお待ちしています。

【場所】
8/11,12「おうちCaféたからばこ」岐阜県中津川市新町3-7ルビットタウン中津川店すぐ前
8/14,15 「アーユルヴェーダサロン リーラ」中津川市下野408-1(福岡城3F)

【スケジュール】
8/11(金)
・13時〜18時まで体験セッション
 
8/12(土)
・10時〜18時 体験セッション

8/14(月祝),15(火)
・11時〜18時 体験セッション

【ご予約】
完全予約制です。
8/11,12のご予約は下記のラピスブルー公式ラインアカウントから。
8/14,15の予約は下記のアーユルヴェーダサロン リーラから。
いずれもチラシにQRコードがあります。

メール又はお電話にても可
Mail; andromeda7ray@gmail.com Tel; 080-5422-5978 牛窪

初めての方もお気軽にお越しください。 MIWA&KOJI