pearls●8月30日~9月1日まで、カバラ4の合宿で、琵琶湖に行っています。

ばっちりと、最後の過程を勉強してきます。
これで、私、カバラは3回目のアセンションが完了です。
カバラは、全ての人にお勧めですよ。

とにかく、自分の中の「生命の樹」、つまりこれはDNAを表しますが、これが目覚め、蘇り始めます。

すると、様々な感覚や感性が目覚め始めるばかりでなくて、使っていない脳の領域も機能し始め、意識が拡大し、とにかく、クリエイティブに生きることができるようになってきます!(#^.^#)

一度に、いろいろなことができるようになったり、熟達したカバリストになると、何通りもの生き方ができるようになったり。

可能性としては、22通りもの人生を生きることができるようになると言われています。

つまり22種類の仕事を持つこともできるということ。

でもこれは、かなりの研鑽をつめばの話ですが。。。

でも、カバラを学べば、仕事などの能率アップは、もとより、真に意識が拡大して、人生そのものが、大きく変容し、飛躍していきます。

仕事や人間関係も、より豊かになるといった感じ。

いつも同じとことばかり、堂々巡りして、道が開けないとか、夢を叶えようと、がんばっているけれども、一向に実現できない。。なんて方は、一度受けてみるといいと思いますと。

人生って、思ってみなかったほど可能性に満ちていて、面白い!ものだと実感してきますので。

ちなみに、カバラは、本で学ぶものではなくて、実際にカバラのエネルギーによって、人生がシフトするものです。ユダヤの神秘思想なんてものじゃないですから。

ですから、本でいくら、知識を詰め込んでも、まったく役に立ちません。

知識とともに、毎回、カバラの領域にアセンションして、次回までに実体験をとおして、その世界を体で学んでいきます。

これをやっているのは、いまのところ、日本ではMMSだけです。

 

さて、また9月に新たなカバラ1が東京のMMSで始まりますね。

まだ受けたことがない方は、是非受けましょう。

一度終えた方も、再受講で参加してみましょう。

何回受けても、受ける度に、人生がクリエイティブになっていきます!!(#^.^#)