「あなたの人生がポジティブに変わる!!」

アデプトプログラム開催!

①9月16日(月祝)一日コース ②9月28(土)29(日)に開催です。

 

あなたは、こんなことを考えたことはありませんか??

「自分は、何のために生きているのだろう??」

人生の壁に突き当たると、いつも自分の存在理由を自問自答したりします。 しかし、多くの人は、こうした疑問に対する明確な答えを得ることが難しいですね。

 

アデプトプログラムは、2日間のセミナーで、自分の人生の目的や役割は何か?など、自分についての理解を深めます。

 

そして、囚われの固定観念から解放し、人々の叡智を花開かせるための古代から伝えられてきた様々な奥義をお伝えします。

 

これらは、約3,000年前から朽ち果てることなく伝えられてきた古代からの英知で、世界のミステリースクールにおいて、その伝統が保持されています。 受けられた方は、今までよりも世の中のことや自分自身についても認識が深まり、心の持ち方もポジティブになって、人生が前に進み始めています!

 

現状を打破し、困難な状況から解放され、もっと自由に生きてみたい方! 自分の可能性を最大限に発揮したい方!は、是非、このアデプトプログラムを受けてみてください!!

 

受けられた方から、

 

•自分に自信が持てるようになった。•現実が動き始め、仕事も人間関係も、前に進み始めた。 •あまり小さなことに悩まなくなり、落ち込んでも立ち直りが早くなった。 •執着していたものを手放し、生きることが楽しくなった。 •家庭や職場など、人間関係が良好になった。 •エネルギーの影響を受けにくくなったせいか、人ごみが苦手でしたが、平気になった!

 

など、多くの感想をいただいています。 とにかく、常識や一定の価値観に囚われがちな意識を解放させてくれ、人生に対する見方が広がるので、多くの人にお勧めです。 この10年ほどで、日本でも1万2千人以上もの方が、アデプトプログラム受けられています。もちろん、今では世界40か国以上で、受けられた方がいます。

詳細は、こちらから。

 

【開催日時&場所】

 

◎日 時 ;①9月16日(月祝)一日コース ②9月28(土)29(日)

 

※開催時間は、各日11:00-17:00です。(昼食を用意してください。) ※アデプトプログラムは2日間のプログラムを基本としていますが、どうしても2日間の日程を確保できない方は、1日(10時間)での開催もしていますので、ご相談願います。 ※開催は、随時、追加や変更などがありますので、時々チェックしてみてください。 ※他日の開催も承ってます。開始と終了時間も前後できますので、ご相談ください。

 

◎料 金;¥55,000

 

※当日現金でお支払いいただくか、事前に指定の銀行口座への振込みでも結構です。 口座は、お申し込み後、振込み希望者にお知らせします。

 

◎持ち物;筆記用具(ノート、ペン)

 

◎場 所;ヒーリングサロン ラピス∞ブルー(東京都世田谷区太子堂2丁目)      参加者には、具体的な道順をお知らせします。

◎お申込み;info@e-lapisblue.com 牛窪まで。

 

●心と体のパワーが蘇る!DNAアクティベーション

http://www.e-lapisblue.com/osusume/dnaa

●人生が開花する!アデプトプログラム①9月16日 ②9/28-29開催!

http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆。.::*:・’゜☆。.:*:・’゜★’・:*:.。.:*:

ラピス∞ブルー代表 牛窪光司

HP http://www.e-lapisblue.com/

tel 080-5422-5978

PCメール info@e-lapisblue.jp

twitter  http://twitter.com/#!/koji20210101

メルマガ https://melma.com/backnumber_196545/

Facebook 美と癒しのプライベートサロン ラピス∞ブルー