●気づきの瞑想会 12/11(水)19:00 

1043998_476168995801979_991727065_n~愛と豊穣の女神イシス編、今、新しい人生のサイクルに入る!~ 

 

毎月「気づきの瞑想会」を開催しています。

古代の賢人たちも、瞑想をこよなく愛し、人生の悩みを解放し、その答えを得る手段としても活用してきました。

また、瞑想は癒しの他に、何かに囚われがちな意識を解放し、新たなインスピレーションを得る手段ともされています。

さて、12月は古代エジプトの女神イシスとともに行います。

古代エジプトと言えば、人類文明の発祥を表す時代。

その神々は、はるか6千年前、人類に様々な技術や社会制度など、多くの叡智をもたらしてくれました。

イシスは、愛や結婚、豊かさ、魔術、ヒーリングなど、沢山の役割を担っていて、私たち人類を、いつも助けてくれています。

この夜、皆さんは、果たして、彼女からどんなギフトを手にするのでしょうか!!(#^.^#)

 

○エジプト神話に見る女神イシスの物語。

○古きモノを手放し、新しい人生のサイクルへと導く瞑想

○イシスからのメッセージ

 

など、参加者の皆様が、新しい人生のサイクルへと移行できるよう変容のワークを行う予定です。

初めての方でも、ぜひ、ご参加をお待ちしています。

 

●「気づきの瞑想会」のご感想

 

◎初めて瞑想会に参加しましたが、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。瞑想に集中出来たのは、雰囲気が良く、リラックス出来たのと、なんとなく居心地が良かったからだ

と思います。(Tさん)

◎充実した時間をありがとうございました。受動的瞑想から、能動的瞑想とできて、よかったなぁと思います。 テーマなどあるのも嬉しかったです。自分のなかに、今ある問題とはずれているように感じても、結果的に繋がっているのが興味深かったです。セカイはひとつに繋がっているような。

またお会いできる機会に恵まれますように。(Tさん)

◎さっそく今朝、瞑想してみました。今は時間があるので、30分やりました。ちょっと今日は、過去のモヤモヤとか不安が出てきましたが…まあいいか?と流してみました。習慣にしてい

きます(^ν^) リラックスした空間で、みんなと集中した心地よい時間でした。とっても楽しかったです。(Kさん)

 

日時:12/11(水) 19時から21時   毎月開催

料金:1人 千円

場所:ヒーリングサロン ラピス∞ブルー

ご予約時に、具体的な道順をお知らせします。

定員:10人

お申込み:info@e-lapisblue.com 又は電話 080-5422-5978  あて、牛窪まで。

※ご予約は、お早めに!!

 

●心と体のパワーが蘇る!DNAアクティベーション http://www.e-lapisblue.com/osusume/dnaa

●人生が開花する!アデプトプログラム 1 ①12/14-15 ②12/30-31開催! http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆。.::*:・’゜☆。.:*:・’゜★’・:*:.。.:*: 美と癒しのプライベートサロン ラピス∞ブルー代表 牛窪光司 HP http://www.e-lapisblue.com/ tel  080-5422-5978  PCメール info@e-lapisblue.jp