●「気づきの瞑想会」お疲れ様でした。

af0100013505w (2)昨日は、気づきの瞑想会を開催しました。 参加された方は、全部で9名。

内容は。。。

・瞑想の基本的な手順

・マインドを空にする静かなる池の瞑想

・女神イシスによる原初の女性性の世界への旅

・イシスからのチャネリングメッセージ(各自)etc

みなさん、瞑想のリラクゼーション効果を味わいつつ、今年一年の浄化と来年に向けての新しいヒントを掴んだようですね。

今回は、エジプトの女神イシスをお呼びしての瞑想会でした。

イシスは、純粋なる女性性を秘めた偉大なマスターです。 参加者は、彼女に宇宙の中心にある原初の女神の世界へと連れていっていただき、純粋なる女神(神)の美しさに、たっぷりと満たされたようです。

終了後は、みなさん、オーラがピカピカになっていて、とても美しく輝いていました。(#^.^#) そして、女性としても、さらにイキイキと活性化していくと思います。

「神の美」とは、「人間の美」とは異なって、真に純粋なエネルギーの美しさを湛えています。 また、波動が高く、バランスと均衡を保った美しさです。

そんなことも念頭に置きつつ、新しい年を迎えるに際して、本来の純粋な自分自身に生まれ変わる準備をいたしました。

最後のイシスからのチャネリングメッセージでは、お1人お1人に、来年に向けてのアドバイスをさせていただきました。

さて、新しい年には、どんなミラクルが待ち構えているのか楽しみですね!

次回の気づきの瞑想会は、1月17日(金)19時を予定しています。 http://www.e-lapisblue.com/archives/3810

瞑想が初めての方でも、初歩的なスタイルでおこないますので、遠慮なくご参加ください。 みんなで瞑想すると、瞑想の効果も倍増するので、ぜひ、お待ちしています。

 

●心と体のパワーが蘇る!DNAアクティベーション http://www.e-lapisblue.com/osusume/dnaa

●人生が開花する!アデプトプログラム 1 ①12/30-31 ②1/12-13 開催! http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3

●気づきの瞑想会 1/17(金)19:00~ http://www.e-lapisblue.com/archives/3810

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆。.::*:・’゜☆。.:*:・’゜★’・:*:.。.:*: 美と癒しのプライベートサロン ラピス∞ブルー代表 牛窪光司 HP http://www.e-lapisblue.com/ tel  080-5422-5978  PCメール info@e-lapisblue.jp