IMG_1187昨日は、ラピス+ブルーにて、今年初めての「気づきの瞑想会」を行いました。

新年ということで、皆さんの新しい人生に向けて、とても深い癒しと、人生を前にすすめる光のエネルギーで、しっかりと満たされたようです。

今年、地球は新しいサイクルへと入りました。

それに呼応して、私たち人類も、新しい人生のサイクルへと突入して、今までの常識や価値観など、当たり前だと思っていたものが、通用しなくなる時代でもあります。

ですから、私たちは、まったく新しい生き方を模索することが大切になってきます。

 

それは、真にハートに回帰すること。 心から純粋に自分らしい生き方をすること。 自分自身にウソをつくことなく、素直になって生きることだと思います。

それには、まず自分を許すことから始まりますね。

 

自宅でも瞑想を行うようにして、自分自身の素晴らしさに、一つ一つ気づいていきましょう!!

 

今回の瞑想会では、光のハイアラーキーは、たっぷりと癒しのエネルギーで、参加者の皆さんを包んでくれました。

とても、気分も軽くなり、活き活きとしてきたと思います。

そして、今年の人生の方向について、1人1人、アフロディーテからメッセージがありました。

さて、今年、どんなミラクルがまっているのか、楽しみにしていてくださいね!!

 

ラピス+ブルーの「気づきの瞑想会」、次回は、2月19日(金)19時を予定しています。

 

●心と体のパワーが蘇る!DNAアクティベーション http://www.e-lapisblue.com/osusume/dnaa

●人生が開花する!アデプトプログラム 1 ①2/11-12 ②3/1-2 ③3/19-20開催! http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3

●気づきの瞑想会 2/19(水)19:00~ http://www.e-lapisblue.com/archives/3810

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆。.::*:・’゜☆。.:*:・’゜★’・:*:.。.:*: 美と癒しのプライベートサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁 HP http://www.e-lapisblue.com/  tel 080-5422-5978 PCメール info@e-lapisblue.jp