IMG_5605_1125_750_bgラピス+ブルーでは、毎月「気づきの瞑想会」を開催しています。

新しい年度の始まりの4月ですね! よって、今回は、皆さんの 「新しい生き方」について答えを探していきたいと思います。

そして、じっくりと瞑想を行うことによって、いならい過去を手放し、これからの自分の人生の新しい道を開きましょう!!

1人ひとりに対して、アフロディーテからのメッセージもあります。

実際に瞑想の効果は、はかり知れません。古代の賢人たちも、瞑想をこよなく愛して、心身を安定させて、答えを探り、人生の悩みから自分を解放してきました。

○ストレスや緊張を和らげてくれる。

○感情の苦しみを癒してくれる。

○思考が明晰になり、ポジティブになる。

○集中力が高まる。

○活力が増し、行動力が出てくる。

○アイデアや発想が豊かになる。

○ホルモンバランスの安定。

○免疫効果の向上 

○睡眠時間が短くなる。etc  

など、続けていると瞑想には、たくさんの素晴らしい効果がありますよ。

アメリカの大学の研究でも、免疫システムなど、様々な分野において高い効果があると報告されています。

◎瞑想が初めての方。

◎やろうと思っていても、なかなか、できない方。

◎長い時間続けるのが難しい方

など、どなたでも、ご参加をお待ちしています。

〇今までの開催実績

日時:4/10(木) 19時から21時  毎月開催

料金:1人 2千円

場所:美と癒しのヒーリングサロン ラピス+ブルー HP http://www.e-lapisblue.com/ 田園都市線 三軒茶屋駅徒歩4分(お申込み時に駅からの具体的な道順をお知らせします。)

お申込み;tel  080-5422-5978   PCメール info@e-lapisblue.jp 牛窪まで。 ※ご予約は、お早めに!!