アデプトさんが誕生!
Solitary Oak and Rainbowアデプトプログラム、一日10時間という長丁場で、お疲れ様でした。
アデプトプログラムは、真の人生を開化させるためのセミナーです。 人生が本来の自分に合った方向へとシフトしていきます。
光のパワーが10倍にアップしたので、今後は、いろいろな変化がやって来るのではないかと思います!
お仕事や人間関係など、前に進むようになりますよ。 でも、その前には自分のエゴに気づき、それらを手放すことからはじまりますね。。
人は鏡」といいますから、他人が、自分のエゴを演じてくれたり。 なかなか気が付かなかったり、認めたくなかったりします!
が、それらに気づいたら、素直な自分になって、率先して手放していきましょう。
すると楽になり、人生も次のサイクルへとすすみますから! これから、アデプトの本当の醍醐味を味わっていってくださいね。
アデプトプログラムが、世界で3千年以上も続いているのには、確かな意味がありますので。 では、セッションなどで、またお会いしましょう。
リチュアルなど、分からないことがありました、遠慮なくご連絡くださいね。(*^▽^*)
●心と体のパワーが蘇る!DNAアクティベーション http://www.e-lapisblue.com/osusume/dnaa
●人生が開花する!アデプトプログラム ①7/9-10 ②7/30-31開催! http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3