nude woman昨日は、「美の女神アフロディーテからのメッセージ」にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

9名の女性の方が参加され、とても和やかで、楽しいひと時でしたね。(写真を撮るのを忘れてしまった!!)

アフロディーテは、今、多くの女性に、もっともっと元気になってもらいたい!という熱意が伝えられ、みなさんを、おおいに励ましてくれました。

・自分の持っている才能や個性が、どんなに素晴らしいものか?
・それをどう活かしたらいいのか?
・恋愛を成就させるには、今、どうしたらいいのか?
・女性として、自分の美しさを開花させる方法は??

などなど、普段、全く気付いていないような、1人ひとりの個性についてメッセージが伝えられ、今後の人生に、とても参考になったのではないかと思います。

もっと自分に自信をもって、どんどん自分の才能を表現していきましょう!!

アフロディーテは、そう願っています!

アフロディーテの美のワークでは、参加者の皆さんのハートの世界に入り、神聖なハートの炎で古いエネルギーを手放すことができるように癒しのワークをしました。

過去は、手放さないと前に進めませんからね。

感情も癒されて、スッキリと軽くなったのではないでしょうか?

そして、バラの美のパワーで、1人の美しい女神として生まれ変わるよう美のエネルギーを降ろしました。 全身が、たっぷりと美しいエネルギーに満たされて、みなさん、オーラがキラキラと輝いて、美しく変身していました。

それでは、また次回をお楽しみください。 日程は、決まり次第、HP上にてお知らせします。

アフロディーテは、今、多くの女性を元気にするために、美しさや恋愛のために、沢山のサポートをしてくれます。

 

●美の女神アフロディーテからのメッセージ  日時未定

http://www.e-lapisblue.com/?p=6191

●心と体のパワーが蘇る!DNAアクティベーション http://www.e-lapisblue.com/osusume/dnaa

●人生が開花する!アデプトプログラム   ①10/7-8 開催! http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆。.::*:・’゜☆。.:*:・’゜★’・:*:.。.:*: 美と癒しのヒーリングサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁 HP http://www.e-lapisblue.com/ tel 080-5422-5978 PCメール info@e-lapisblue.jp