今日10月23日は、エジプシャンマジック「ウォーター&ファイアーセレモニー」をMMS幡ヶ谷にて担当します。

女性性と男性性を癒すエジプシャンマジックです!!みなさん、是非参加して、深いハートの癒しを体験してみてください。

『Fire&Water セレモニー』開催!!10/23木19時~幡ヶ谷  ~男女間の深い傷を癒すエジプシャンマジック!!~

★★★火と水が融合するとき、、、   風が生じて、新しい世界への扉が開かれる★★★

…いよいよ今晩、エジプシャンマジックセレモニーです。 ひとりひとりの男女のパートナーシップを深い傷を癒し、 聖なる火=男性の象徴、聖なる水=女性の象徴のセレモニーで 情熱の風を起こし。新しい世界の扉を一緒に開きましょう。

  23日は新月の前日、、強力な浄化と開放が起こるでしょう。   今回の新月は世界的に日食を伴う、稀有でパワフルな新月。

この強力なタイミングで、   過去の深い傷を癒し、聖なる本質を現して新たに人生を喜びをもって 進めるように、セレモニーを行い、そして世界へとそのよい流れを広めていきましょう。

★本日19時~22時

★モダンミステリースクール幡ヶ谷セミナールーム

★お申し込みinfo@mmsjapan.jp